スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

息子もドナも誘惑されて・・・もう!! 

 

ここ最近 ぼっちゃんは起きるのが早くて 朝5時すぎから動きだし1人で何やらしゃべってます

そのうち 「遊ぼうよ!」とか「おしっこ!」とか言いだし私は寝不足気味

今日も早朝から起こされ ダルい一日が始まりました

でも 明日からパパの実家に帰省するので 荷物を送るため朝から準備

そしてぼっちゃんのお教室の日

先週お休みだった仲良しのお友達と2週間ぶりに再会し 今日もお友達の誘惑にのって

2人で激しく動き回りレッスンどころじゃありませんでした

とっても仲良しすぎて もう手がつけられません

お友達がお休みの時は集中してちゃんとレッスンに参加してくれるのですが・・・

レッスン日を変えるか それとも辞めるか・・・ 毎晩パパと話し合い 

ママ同士もとっても仲良しなのでどうしたらいいのか本当に悩みます




ディズニーのハロウィンパレード ドナルドの近くで見ることが多いのですが 気になるのは

ドナちゃん 美人おばけちゃんに誘惑されていつもキョロキョロ

そしてなげキッス 

1度や2度じゃない  何度も

こんなとこデイジーが見たらっ・・・



P9062141.jpg



P9062143.jpg



P9062154.jpg



P9062159.jpg



P9062170.jpg


これこれ!! 本当にデイジーに怒られるよっ!

P9062178.jpg
スポンサーサイト

category: 幼児教室

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

朝5時起き!かなり健康ライフですね~
でも、そんな時間に起こされたら辛いなぁ(汗)
お教室、お疲れ様です。
レッスン中に動き回られちゃうと親は本当に疲れますよね。私も過去にマンマに英語のレッスンを受けさせてたんですが、あまりにも動きまわり、周りのお友達も巻き込んで迷惑をかけてしまうのと、自分自信がとっても疲れてしまい、2ヶ月でやめてしまったことがありました。

ドナルド、かわいいですね♥
投げキッス姿、私も見てみたぁい!

キリンのキャンペーンも全然知らなかったです!私も早速バーコード集めせねば!
そして、オマケ付ペットボトルも探してみまぁす!

旦那様の実家に帰省されるんですね♪
気をつけて行ってきてくださぁい!!

りん #- | URL | 2011/09/15 23:44 | edit

Re: タイトルなし

昨日は夕方5時に寝てしまって夜中の3時にお茶を飲み、そしてまた寝て今朝も5時起きだったんですよ!早朝からおもちゃで遊んでました(^_^;)

息子さんも英語ならってたんですね!子供は楽しそうにハチャメチャやってるけど、親は捕まえるのに必死でもうヘトヘト・・・(-_-;)過去に何度か辞めたいと先生に話したのですが、説得されてなかなか辞めれず今まで頑張ってきたのですが、さすがにもう疲れて私の方が行きたくなくなってきました。
あ~どうしよう・・・。

今日から主人の実家に行ってきます♪自分の実家じゃないのでラクじゃないけど(笑)楽しんできま~す!

えみっち #- | URL | 2011/09/16 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/119-d20a9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

