スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日もディズニー 

 

昨日もパパが出張で不在だったのと 今週は忙しくてディズニーに行けないと思うので 

日曜ですがディズニーランドに行ってきました

確かに平日よりは混んでいましたが 仮装期間が終わったせいか思ってたほど長時間並ばずにアトラクションに乗ることができました

先日ジャンピンタイムで嫌な思いをしたので何となく参加する気になれず 今回は会場に向かうミッキー達をお見送り

P9112258.jpg

その後もパレード見たり おみやげやさんをチェックしたり ゆっくり時間を過ごしました

夕方 小腹がすいたので 前から気になってたパンプキンカップデザートをパクリ!

とってもおいしい!! ぼっちゃんにほとんど食べられてしまいました

カップも可愛くて 反対側にはドナ&デジ チップ&デール などいて 

カップの裏にはスティッチがいます  ぼっちゃんはさっそく家で使ってます

P9112291.jpg

ここのところ必ず「お馬にのりた~い」というので またキャッスルカルーセルへ

前回と違う もう1人いるおばけちゃんの横をゲット


P9112293.jpg

私たちがお馬に乗ってる頃に フィルハーマジックではテレビの取材があったので結構な人だかりになってました

南原さんやいとうあさこさんを見かけました



昨日は3時頃から急に雨が降り出し すぐにやみましたが 

夕方のパレードの頃も空が暗くて せっかくミッキー付近で見ていたにもかかわらず

暗~い写真になってしまいました でもかわいかったので載せちゃいます!



P9112278.jpg



P9112286.jpg



P9112287.jpg


去年は「おばけ♪」のところで シェ~のポーズしてたけど今年は違うポーズになってました
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

えみっちさん、ぼっちゃんと一緒にハロウィン満喫されていますね~(≧∀≦)
新しい衣装もささっとあっという間に作られてて、尊敬します;私も実は今年WDWのハロウィンパーティー用に久々に裁縫したのですが、四苦八苦で衣装づくりの大変さを学びました^^;
ジャンピンはいつもどこから来てるんだろう~?って気になっていたのですが、結構な距離を歩いて来てるんですね@@私もぜひ遭遇してみたいです。
そしてハロウィンのシェー、私も好きだっただけに残念><足を上げるポーズが可愛かったですよね!

ジュン #MOJ48kFs | URL | 2011/09/12 23:53 | edit

デザートいいなぁ。美味しそう!カップも可愛いね!
ぼっちゃんニコニコだね~(^-^)楽しそう!今度行く時は空いとったらいいなぁ。ディズニー貯金しよっと。

なお #- | URL | 2011/09/13 16:49 | edit

Re: タイトルなし

ジュンさん、ありがとう!!衣装作りは本当に難しいですよね。私も以前よりは早く縫えるようになってきたけどやり直すこともしょっちゅうです。ハロウィンパーティーの衣装作ったんですね!すごい~!(^^)!いっぱい楽しんできてくださいね!

ジャンピンは私も今回初めて知ったんですけど、プラザパビリオンレストランの裏というかカレーポップコーンの向かいに自販機が並んでるんですけどその横から出てきたんですよ。ミッキーとミニーが手を繋いでるのを見て「なんでデイジーいないの!ドナルドかわいそう」なんて言ってる人がいました。

シェ~、やっぱりそうですよね!!私だけじゃなかったぁ(*^_^*) 初日のパレード中、ぼっちゃんにシェ~のポーズさせたら誰もやっていませんでした・・(笑) その後何度も確認したけどやっぱりやってないの。あそこ大好きだったのにちょっと残念(^_^;)

WDWのレポ楽しみにしてま~す!!

えみっち #- | URL | 2011/09/13 17:56 | edit

Re: タイトルなし

なおちゃん、コメントどうもありがとう!また遊びに行こうね(*^_^*)今度はふー君、りーちゃん、ぼっちゃん揃って仮装させてみたいね!!その日を楽しみにしてま~す!(^^)!

えみっち #- | URL | 2011/09/13 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/115-ebbdec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

