スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャンピンタイムでイヤな事も・・・ 

 

昨日のジャンピンタイムで 素敵な出会いがあった直後 

実はとってもイヤな事もありました

始まる前から子供たちは会場で いつもはしゃいで走り回ってます

今回も初めて会った男の子とぼっちゃんは最初楽しくやってたのですが その男の子は少し乱暴な子で その子のパパは時々注意してました

私は 子供ら同士よくあることだし うちの子も時々まわりの友達に迷惑かけて謝ることもあるので 

あまり気に留めないで その子にも時々「お菓子食べる?」とか声かけたりしてたのですが

始まる直前 その子のパパがいなくなった途端(たぶんパパは座席がとれなくて会場を出て行ったのだと思います)その男の子はどんどん激しくなって・・

ぼっちゃんを 押したおすわ パンチするわ 足をつかんで倒すわ・・・とにかく止まらない!!

モンキーたちがステージに来てるのにやめない

「叩かないでね もうやめてね」と私が声を掛けて止めようとしても さらにぼっちゃんを攻撃!

さすがのぼっちゃんも 「もう帰りたい・・」と半泣き・・・

いつもは 初対面のお兄ちゃんやお姉ちゃんなどお友達にかまってもらって楽しくやってたのに 今回はショックなようで前半は全く参加しようとしませんでした

この年齢の子供ら同士ではよくあることなのですが あまりにひつこくキャストの方も注意してくれなかったので思わずブログでボヤいてしまいました

でも後半 ミッキーやドナルドたちが下りてきてやっとご機嫌に


P9062043.jpg

ドナルドに会ったときはいつも通り おしりをツンツン!

P9062045.jpg

そしてドナルドの隣でジャンプして ご機嫌回復!!

P9062047.jpg

帰り その子のパパとすれ違いましたが 知ってか知らずか全く無視 

いくら離れていても 遠くから息子の行動を見てたと思うんだけどなぁ



そんな事もあったりして ちょいとグチってしまいましたが

パレード見て二人のテンションも

イヤな事は早く忘れよう!!


P9062059.jpg






P9062061.jpg






P9062063.jpg






P9062068.jpg






P9062076.jpg



ドナがじ~っと見入ってる視線の先は・・・? 


P9062096.jpg


美人のおばけちゃん?



P9062095.jpg


スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なんと!私達が遠くから見ていた先では、ぼっちゃん君がそんな辛い思いをしていたんですね!!!
その子の親も酷いなぁ。親子で謝るのが普通だと思うけど。このくらいの年齢になっても理由もなく人を叩いたりするって・・・
この親にして、この男の子(`ω´)

ケガがなくて本当によかった。

ぼっちゃん君、がんばりましたね!!
うちの息子が叩かれる側だったら、号泣して「もう帰る」って泣き叫んでるだろうし、叩いた側だったら、私に即退場させられて号泣してるだろうな。

ぼっちゃん君、ミッキーたちに元気をもらえてよかった!

りん #- | URL | 2011/09/08 09:00 | edit

Re: タイトルなし

りんさん、実はあの時こんなことがあったんですぅ。その男の子はとにかくひつこくて、何度もやめてね 叩かないでねって言って二人を引き離しても、またすぐ息子の背後に回ってはずっと攻撃してきて大変でした。いつもは大丈夫大丈夫!で済ませる私も、さすがに我慢できず「パパはどこ行ったの(ー_ー)!!」と思わず小声で叫んでしまいました。
私だったら絶対謝るけどなぁ。
あの後のミッキー達のおかげで二人とも元気になりました!

えみっち #- | URL | 2011/09/08 15:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/112-67aeee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

