 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花火復活!マジック・イン・ザ・スカイ  

 

ワールドバザールのショーウィンドウもすっかりハロウィンバージョンに変わってました

ばっちゃんはドナルドと一緒にパチリ 

ドナルドとデイジーの位置は同じだけど かぼちゃがいっぱいで雰囲気が変わりました


P9041962.jpg




そして震災以来 中止になっていたマジック・イン・ザ・スカイが今日から復活

あまり上手に撮れませんでしたが こんな感じでした

とてもキレイ 


P9041969.jpg


P9041972.jpg


P9041974.jpg

たぶんミッキーの形です

P9041973.jpg

この花火を見ると 今日もお疲れさまって気分になります  

また楽しみが増えました

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/109-367c7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

