 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィン初日☆トリック オア トリート♪ 

 

今日は雨だと思ってたのに 降っていないっ!!これはイケる??そう思い

パパに留守をお願いして ぼっちゃんとディズニーランドに行ってきました

9時半すぎに到着したのですが パレードルートの最前列はもういっぱい

なんとか ドナルドが止まる付近の2列目に陣取って観ることができました

昨年と同じですが なつかしくて みんなかわいくて とっても楽しいハロウィンパレードです!!



今日から仮装期間なので 特にお城前には変装したディズニーの仲間たちがいっぱい

みなさん とても素敵でした!! ぼっちゃんは イースターのデイジーの格好をしてる3歳くらいの女の子と写真を撮ってデレデレでした

かわいいっ 



P9041786.jpg


            

P9041792.jpg




P9041800m.jpg





P9041804.jpg


 

P9041806.jpg




P9041813m.jpg





P9041832d.jpg
             




P9041837.jpg





P9041846d.jpg




P9041851d.jpg





P9041907.jpg


category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ハロウィン!とうとうスタートしましたね♪
私も日曜日に息子と二人でインしようとおもったんだけど、あまりに眠くて断念しちゃいました。
全身仮装の日はまだインしたことがないので、行ってみたい!と思ってたら、パパが明日お休みをとってくれて、家族でインすることになりました!
花火も復活したんですね!
えみっちさんの写真で、ますますテンションアップしましたぁ♪

りん #- | URL | 2011/09/05 20:46 | edit

Re: タイトルなし

今日インされるんですね!ハロウィンパレード本当にかわいくて、先頭のチップ&デールが見えたとたん鳥肌がでたよ。花火も復活して昨夜も綺麗に上がってました。うちのパパも珍しく、昨日おとといはバルコニーで花火を見て感動してたよ。私も今日ディズニー行くかも!?

えみっち #- | URL | 2011/09/06 08:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/108-6b1597e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

