 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンタウンをお散歩?ドナルド 

 

昨日はまたディズニーランドで衝動買いしてしまいました

「大人用のデイジーのTシャツが売り切れたんだぁ・・・」って 

先日ぼっちゃんに買ったドナルドTシャツのデイジー版をチェックして 残念な気持ちで見てたら

その近くに1000円引きで1300円になってるミッキーとミニーのTシャツがっ!! 目に入ってしまった

やばいっ かわいい~っ! これってドナデジに浮気?って思いながらも買ってしまいました

実はバックの柄がもっとかわいいんです

  
P9021781.jpg

うちに帰って冷静になって ディズニー苦手なパパはきっと着てくれないなぁと反省・・・

でも パパは「ディズニー以外では着れなさそうだけど・・・いやぁ着れる時は着るよ・・・」と

まぁ確かに 私もこの真っ赤なかわいいミニーちゃんは普段無理そう  ディズニー専用かな 

これをペアルックで着る日は99%ないんだろうなぁ  ないない



このイベントのない時期 アトラクション中心になりそうですが

昨日はトゥーンタウンでドナルドに会えて 一人インの私もハイテンション 



ブラブラ歩いてお散歩お散歩♪

P9021771.jpg


こんなとこに プルートのしっぽだじょ!?

P9021772.jpg

いたずら大好き!とってもお茶目でかわいいドナルドです


そろそろ帰るね バイバイ

P9021773.jpg




P9021774.jpg



関東地方は雨が降ったりやんだりの微妙なお天気  風も少々吹いてます

明日はハロウィンパレードあるかしら??

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/107-e10195d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

