 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日のトゥーンタウン♪ハロウィンカラーで素敵に変身 

 

本日2時間の滞在を終えて カッパを着て帰宅途中 あることに気がついた

今日の午前中 歯科の予約してた!!

ぎょぎょっ   やばい

歯医者さん スタッフの方  本当に本当にすみません

先ほど 謝りのお電話を入れました  

昨日からぼっちゃんのプリスクールと教室の振替の調整してて 自分の予定を完全に忘れてました・・・反省

きっとパパがこの事実を知ったら「最近わすれやすくなったなぁ」とか「やばいんちゃう?」とか色々言われるんだろうな・・・

たまたま忘れちゃったんです!



トゥーンタウンもハロウィンモードで素敵に装飾されてました!

P9021760.jpg

ちょっと分かりづらいですがドナルドボートのてっぺんにもおばけちゃんがいます

P9021765.jpg

拡大してみたけど やっぱり分かりにくいかな?

P90217.jpg

ディズニーの仲間たちのかぼちゃ  

P9021763.jpg


P9021767.jpg


P9021768.jpg


P9021769.jpg

みんなとってもかわいいっ!!


ゴミ箱にもおばけちゃんです

P9021761.jpg

このかぼちゃの車 ぼっちゃんはきっと喜ぶだろうなぁ

P9021766.jpg

そしておみやもこんなにたくさん並んでました 去年と同じモノも多いですが・・・

P9021746.jpg

他にもまだまだいっぱい装飾されてました 


去年は ばっちゃんがまだ1歳で 周りの装飾をゆっくり見ることもできず振り回されながらハロウィンを楽しんでましたが 今年はいっぱい見ることができて今からワクワクしてます!!

来週からのイベントが増々楽しみになってきました

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごぉい!素敵な写真ばかり★
昨日よりも装飾が増えてるのかな??
トゥーンタウン、昨日は近づかなかったんですが、とってもかわいいですね。
我が家は、9月、10月と家族でインの予定なんですが、お天気が心配。

ぼっちゃん君の四字熟語!凄いですね!!
マンマは未だに数字もまともに数えられないので、羨ましい限り!
ESPも気になるなぁ~
子供の成長って本当に楽しみな事ばかり♪

ディズニーハロウィンもお互いたくさん楽しみましょうねヾ(*^。^*)ノ

りん #- | URL | 2011/09/02 22:48 | edit

Re: タイトルなし

りんさん どうもありがとう(*^_^*)
たまたま空いてたので 人が入り込むこともなく綺麗に写真が撮れました
ハロウィン期間にパパも一緒に行ってくれるんですね。うらやましいなぁ。うちはパパは会社の行事で来月ディズニーに行くらしいので、夕方私たちと合流する予定です。こんな機会がないとなかなか一緒に行ってくれません。

四字熟語は発表のために毎日練習してたんだけど、子供って覚えるのが早くって5~6回私が読んであげると頭に入ってるみたいです。これからもっと楽しみですよね!!

えみっち #- | URL | 2011/09/04 16:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/106-ca0538ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

