 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日のランド☆ハロウィン一色に 

 

今日は雨だと思ってたので家でセーラー作りする予定でしたが 降りそうにないので 突然の思いつきで久々の1人イン

4日に ディズニーに興味のないパパを連れてランドに行こうと言ってたのですが お天気があやしいので中止になりそうだし 一足早くハロウィンのパークを見たくて行ってきました

イベントは4日からですが もうハロウィン一色になりつつあります



今月の表紙はドナルド♪  かわいいっ!

P9021783.jpg

お城前には かぼちゃやおばけがいっぱい

P9021750.jpg


P9021749.jpg

こんなにかわいいおばけなら隣に座りたい!?

P9021751.jpg


P9021753.jpg


P9021752.jpg

今日はとても空いていました  先週末からイラッとすることが続いた私は

ここ最近のストレスを発散するため 迷わず大好きなビックサンダーマウンテンへ

10分待ちだったので2回も乗っちゃった!  きゃぁ~うわぁ~と叫び笑い あ~スッキリした!

カリブの海賊やガジェットのゴーコースターは待ち時間なしに乗れました

スプラッシュマウンテンも乗りたかったのですが こちらは40分待ちでFPを取ってたにもかかわらず

時々降ってくる雨とぼっちゃんの帰宅時間を考えて今回はあきらめることに・・

約2時間ほどの滞在でしたが 楽しかった 

P9021757.jpg

ホーンテッドマンションもとっても楽しみ  今はひっそりと静まり返ってます

P9021754.jpg


今日は フック船長とスミーに遭遇

スミーはフック船長の肩から覗いてます いつもおちゃめだなぁ!

P9021740.jpg

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/105-08824484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

