スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日♪ 

 

またずいぶんブログをさぼってしまいました^_^;
みなさん、こんにちは(*^_^*)
おひさしぶりです。

ちょこちょこパークにインしてるのですがパソコンを開くのが面倒で
そうこうしているうちに一日が終わっていくという・・・あーいけないわよね~(>_<)




さてさて、12月8日はマーのお誕生日でした
7歳になりましたよ!
マーは「やっとひとりでアトラクションに乗れる!!」と大喜び♪

りっくんと3人でインしたとき、3人並んで乗れないアトラクションがあるんですよね。
スカットルのスクーターとか。

これからはお兄ちゃんが一人で乗れるようになるので
今までよりもいっぱい楽しめそうです


11月は土日に行事が多くてあまりランドに行けなかったお兄ちゃん
「早くパレードのミッキーが見た~い」というので
先週は何度か、学校から帰ってすぐパークにいって
ミキポジでパレードを満喫しました!(^^)!


そしてお誕生日の2日前の12月6日(日)もイン♪
お誕生日シールをもらって一番やりたかったこと
それは・・・


アリスのティーパーティーに乗って「マー君お誕生日おめでとう」と言ってもらいたい
というので早速乗りましたよ
IMG_0311.jpg


そしてミトミに行きたかったのですが80分待ちだったので
エントのミッキーにごあいさつ
IMG_0284.jpg


パレードは、マーがドナルドも見たいって言うので3rdポジに行ったけど
まーったく座るところがなくってトゥーンパークから鑑賞

「やっと3人のフリフリ見れた!」と喜んでました(#^.^#)
IMG_0301m.jpg

IMG_0301.jpg


IMG_0304.jpg

ドナちゃんかわいかったぁ~
IMG_0305.jpg


久しぶりにトムソーヤ島にも行って
戻ってきたらチップと遭遇

やったぁ~
IMG_0313.jpg

この日は土曜日ほどじゃないけど結構混んでて
キャラさんとあまり絡んでなかったので
夕方にやっとチップと会えてとてもうれしかったです(*^_^*)



そしてその翌日
お友達がやってるスクラップブッキングの会に参加させてもらって
いろいろとコツを教えてもらい、おうちに帰ってきてからお誕生日の記念に作ってみました

IMG_8687.jpg

まだまだ下手くそで、ペーパーの色合いとか重ね具合がわからなくって
ノーマルな作品になったけど^_^;
マーが「これいいじゃん!かわいいね~」ととても喜んでくれたのでホッ^_^;

ディズニーで撮った写真が山ほどあるので
また時々作ってみようかぁと思います。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お兄ちゃん、お誕生日だったのですね(^^)
改めておめでとうございますっ♪

ティーカップにりっくんと一緒に乗っているお兄ちゃんは
えみっちさんのブログサイドのアップされているお兄ちゃんと
比べると随分大きくなったのですね。
とても頼もしいお兄ちゃんで素敵です☆

ところで…。
ウエスタンのチップとデールが、出ているのですね!
最近TDSに行く事が多いのですが、随分会っていないので
私もTDLに行ってみようと思います♪
教えてもらってありがとうございますっ(*^_^*)

スクラップブッキング、とても気になります…♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/12/13 03:02 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、ありがとうございます(*^_^*)
本当にずいぶん大きくなりましたよね。
1歳の頃ドナコス着て、わけもわからずよちよち歩いていたのに(なつかしいなぁ)
今じゃすっかりオタになってキャラとパレードが大好きっこに成長しました(^_-)
ずっとディズニー好きな男の子でいてほしいなぁ♡

そうそうウエスタンにチップとデールが来てたんですよ!
チップと撮った後デールのところにも行ったのですが
囲まれてたのとお帰りのようで、何度もアタックしたのですがさすがのお兄ちゃんもあきらめました^_^;
今度はデールと撮りたいと思います♪
ちびりすさんも是非今度ランドに行かれた時はウエスタンに行ってみてください。
夕方のパレードの後しばらくしてから遊びにきていましたよ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/12/15 16:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

