スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーおめでとう♪パーフェクト・クリスマス 

 

先週の土曜日、お兄ちゃんの小学校の学芸会がありました。
「おたまじゃくしの101ちゃん」というお話で、お兄ちゃんはおたまじゃくしの役。

主役の「101ちゃん」じゃなかったけどお兄ちゃんにもちゃんとセリフがあって
大きな声でしっかり演じていましたよ。

もともと違う役に立候補してすでに決まってたんだけど、先生に「大きな声でできる?」って聞かれておじけづいたお兄ちゃん(>_<)
「できないからやめる」と言ってしまったらしく、先生は急いでほかの先生に連絡して役替えが大変だったらしく

お兄ちゃんはお兄ちゃんで、先生に「できない」と言ってしまったことを後悔して家で泣いてたんですよね。
できるって言えばよかったなぁと。

いろんなことがありましたが、無事に役を演じることができてよかったです(*^_^*)

一番の後悔は、学芸会当日うちのビデオが容量いっぱいで全部録画できてなかったこと(>_<)
お兄ちゃんのセリフシーンは撮れてたんだけどその後ぷつっと・・・きれてた。

やっちまった

あ”-----私っておバカだわ(-_-;)

3年に1回の学芸会なのに・・・お兄ちゃんには平謝りし続けましたよ(-_-;)



そんな謝罪の意味を込めて(ってひそかに前々から計画してたんだけどね)
16日はお兄ちゃんも連れてシーに行ってきました!

学芸会の振替でおやすみー
やったぁ~!(^^)!


昨年作ったカラー・オブ・クリスマスのコスでインしました
といってもお兄ちゃんのコスはずいぶん小さくなって
いやいや、お兄ちゃんがめちゃめちゃ大きくなってズボンは全く入らなかったので
急いで生地を取り寄せて前日に作りましたよ^_^;
上着も袖丈が短いけど間に合わないのでそのまま着せちゃいました^_^;

でもお兄ちゃんは私が作る衣装をすごく喜んで着てくれるので
母としては本当にうれしい(#^.^#)

大きくなったし男の子だし、はずかしくて着るのイヤなんじゃないかと最近思うけど
キャストさんに「いつもママが作ってくれるんだよ」と自慢しながら
「また新しい衣装つくってね」って私に言ってくれるんですよね♡

お兄の一言でまたがんばろうかなぁと思う今日この頃です(#^.^#)


そんなお兄はキャラさん大好きなので

クリスマスのゼベットじいさんに一緒に撮ろうよ~と猛アタック!

このとき次男は・・・「りっくんイヤー」と。 りっくんはお兄と真逆でほんとっノリ悪いです。

IMG_0084.jpg


お兄ちゃんはピノキオとも仲良くパチリ  次男はまたまたヤダーっとベビーカーに座ったまま(-_-;)

IMG_0085.jpg


かっこつけてキメてるけど、お兄がいなかったら絶対このコス着てくれてなかっただろうなー次男(-_-;)

IMG_0122.jpg


さてそんな我が家、今回はめずらしく2時間ショー待ちしましたよ。
お兄ちゃんが一言「待てる!」と。

私、この日はリサーチせずにきたのでどこのポジがいいか全然わからない。
ただただミッキー好きなお兄ちゃんのためにミキ広に決めたのですが
ミッキーの滞在時間は思ってたより少なかった・・・

そしてドナちゃんもあっという間に去っていって撃沈(>_<)

プルちゃん中心だった気がするなぁ

座りの4~5列目だったけど子供はやっぱり見ずらくて私も撮影しにくかったです。
後半バージが近づいてきてもステージ上のダンサーさんに隠れてキャラさんがあんまり見えないですね。

ちょっと満足できなかったミキ広でしたが
好きなキャラさんは頑張って撮ってきました^_^;


チップ&デール
ふたりを見てると癒される(*^_^*)
IMG_0087.jpg



元気いっぱいのデール
キラキラしてました
IMG_0088.jpg


赤いコスがとっても似合ってますね
IMG_0090.jpg


IMG_0096.jpg


画面からでちゃったけど、グーフィーがぶっ飛んで思わず爆笑(*^_^*)
反り具合がたまらないっ!
IMG_0094.jpg


IMG_0098.jpg


グーフィー&マックス
親子でバッチリ決まってますね!
IMG_0100.jpg


そして今日お誕生日の
ミッキー&ミニーちゃん
おめでとう
IMG_0103.jpg


IMG_0105.jpg


IMG_0104.jpg

ミッキーの優しい笑顔、キレのあるダンス、思いやりの心にいつも癒されます

IMG_0108.jpg


ミッキーにとってまた素敵な1年でありますように
IMG_0109.jpg


そしてミニーちゃんといつまでも仲良く
あこがれのカップルでいてね
IMG_0110.jpg


IMG_0111.jpg



後半あひるちゃん達もミキ広にやってきました!
でもあっという間で^_^;

IMG_0112.jpg

写真はこれだけ・・・リベンジしなければ
IMG_0114.jpg


グーフィー&マックスくんは結構いてくれるので
グマクファンの方にはもってこいの場所です(*^_^*)

親子の素敵なダンスを堪能できました
IMG_0116.jpg

ふたりきまってますね!
めっちゃかっこいいー
IMG_0118.jpg


とってもかわいいパーフェクト・クリスマス
これ1回じゃ満足できません。何回も見た~い!

ってことで別の場所でも鑑賞しました(*^_^*)
また後日アップしますね~
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。