スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

板前ドナちゃんと板前ちびドナ♡初対面 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)
10月15日はりっくんの3歳のお誕生日でした
もう3年たったなんてほんと早い。

もうすぐ入園試験があるのですが、ちゃんとお座りできるのか質問に答えられるのかドキドキ^_^;
やんちゃで最近人見知りする次男君・・・
「いやだ!」って教室を飛び出していくんじゃないかと母はもうすでに緊張してます。
どうか無事に面接試験を受けれますように^_^;


さて10月1日の続きです。
ショーを観終わってアメフロ方面に移動中、人だかり発見!
やったぁ~キッチンビートだ

私たちが着いたころはもう始まってて前方はたくさん人がいたので
キッチンビートの後方から見ることに。

でも後方にいたから怒り顔のドナちゃん見れた♡
かわいいっ
IMG_9915.jpg


モフモフな毛並みの板前ちゃんに久しぶりに会えて幸せ
IMG_9916.jpg


ちゃんと後方のゲストさんにも巻物を見せに来てくれたよ!
IMG_9919.jpg


次男くんはお帰りのキッチンビートさんにごあいさつ
「Oh~~~Donald !」
IMG_9921.jpg


板前ドナもやってきた!
板前ちびドナと板前ドナルド 初対面

やったぞ~ヾ(o´∀`o)ノ
このコスを作って板前ドナちゃんに会ったのは初めて。シーの年パス切れてからつくっちゃったからね~
IMG_9922.jpg


板前ドナちゃんはりっくんにちゅ~してくれました
IMG_9923.jpg

ドナちゃんありがとう~

ドナちゃんも周りにいたドナオタさんたちも喜んでくれて
最高にうれしかったです(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは(^-^)
そしてそして、超〜お久しぶりで…~_~;
すみません…

りっくん、お誕生日おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、3歳になるのね〜!
来年もう幼稚園なんだね〜
いや〜ホントもう3年たつのか〜早い!
最後に会った時はまだ赤ちゃん♪だったのにな〜
お兄ちゃんも大きくなっただろうね〜(^-^)

ドナ二世、すっごく可愛いね(^-^)
後ろ姿か超〜キュート❤️
もう、ドナちゃん並みに可愛い❤️
最近のんちゃん、ドナデジファンなの♪
動きがすっごく可愛い❤️んだって(^O^)
(最近、言う事が女子^_^;で、生意気なのね…~_~;)

実は…我が家も先日、シーに行ってきたのね〜^ - ^







のんちゃんママ #- | URL | 2015/10/17 22:08 | edit

りっくん15日お誕生日だったのですね。遅くなりましたが*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
1枚目のお写真面白ーいホント怒り顔になってる(*´艸`*)♡

ラビィクック #- | URL | 2015/10/19 23:31 | edit

Re: ラビィクックさん

ラビィクックさん、どうもありがとう~♪
本人は「3ちゃいキライ。りっくん2ちゃいだもん」って言ってる(笑)
初めてラビィクックさんにお会いしたときはまだ1歳だったので
そう考えると時が立つのは早いね~

板前ドナの怒り顔を見たのは初めてだったの!
おちゃめでかわいい子でした♡(#^.^#)♡

えみっち #- | URL | 2015/10/20 09:57 | edit

Re: のんちゃんママさん

のんちゃんママお久しぶりです♪お元気ですか?
次男はもう3歳になったよ~早いね^_^;
我が強いし生意気だし毎日振り回されてるよ。
早く幼稚園に行ってほしいー合格もらえるかわからないけどね^_^;

なになに!?のんちゃんドナデジファンになったの!?
きゃ~うれしい♡
もうたくさんお話しできるようになったのね♪
いつかあひるトークできる日を楽しみにしてるよん♡

それと18日はのんちゃんのお誕生日だったよね♪
お誕生日おめでとう~!

えみっち #- | URL | 2015/10/20 10:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

