スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5か月ぶりにシーを満喫♪ 

 

10/1は都民の日
ってことは小学校お休み!(^^)!
今日こそは!と思って5か月ぶりにシーへ行ってきました

子供らも久しぶりのシーに興奮気味

キャストさんの名札にもヴィランスがいる!
とか、ミラコ下のタペストリーの絵が見る方向によって変わるとか・・・

まぁどこみてもギャーギャーワーワーと大騒ぎ^_^;

「やっぱりシーはいいね~来年は両方のパスポートをほしー!」と生意気なことも言ってました♪
1年後には次男のパスポート代もかかるようにと思うとゾッとするな(-_-;)
2パークは私だけで十分だと思うけど・・・
どうするかわからないけど、とりあえずお金ためなきゃね^_^;



さて久しぶりのシー
ショーをどこでみようかとしばらくフラフラ

お兄ちゃんのためにミキ広がいいんだろうけど、やっぱりミキ広は激戦ですな
すでにいっぱいでムリ

何人かのキャストさんとお話ししたら
スチーマーラインの横にもキッズエリアがあるとか。

私はとりあえずどこからでもいいや(2回目も見れると思ってたから。でも結局2回目は悪天候でごあいさつのみ)
とりあえず子供が見える場所優先しようとキッズエリアにちびっこを送り込み
私はキッズエリア近くでひとり鑑賞

初めてみたんですけど音楽がいいですね♪
ヴィランス登場の怪しい雰囲気にドキドキしました。

IMG_9877.jpg


やっぱりマレ様は迫力ありますね!
彼女が登場すると緊張感しちゃうのよね
IMG_9884.jpg

わたしの場所からよく見えたのはこの3人
チップ&デールとドナルド♡
IMG_9887.jpg

3人のダンスがかわいいんだ
IMG_9889.jpg

チップとデールのこんな可愛い表情も見れたし
IMG_9892.jpg

ドナの黄色いモジャモジャ頭 絶対ヘンだ!と思ってたけど
IMG_9894.jpg

だんだん見慣れてきて少し可愛く思えた^_^;
IMG_9896.jpg

黄色いもじゃもじゃないと逆に物足りないかもね
IMG_9900.jpg

わたし映画「ヘラクレス」を見たことがないのでハデスって誰?って感じだったけど
死者の国の神とか。

なかなかの強面ねでもペインとパニックのやりとりはなかなかおもしろかったな(*^_^*)
IMG_9897.jpg



ジャーファーコスのグーフィー とても似合ってますね!
ちょうど私がいたところに降りて来てくれたのでよく見えました!(^^)!
IMG_9902.jpg


最後にミキ広に全員集まるのねーうらやましい・・・・
2回目か3回目は絶対ミッキー広場で見よう!と思ってたのでした。
IMG_9911.jpg

ほとんど観れなかったデイジーの姿をようやくキャッチ^_^;
IMG_9912.jpg

ミニーちゃんの写真は全然撮れてませんでした。

思ってた以上にすばらしいショーで感動しました
あー年パスあったら何度もシーに通うのになぁ。もう1回見たいよ~^_^;
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おおぅ!どの写真も素敵です!
チデとドナちゃんのダンスの写真可愛いですー(*´ㅂ`*)♥
私も3人のダンス撮りたいのですが、なかなか撮れず(T_T)

キッズエリア、リドの他にもあるのですか?!
知らなかったです。今度探ってみよ。

今回のショーは、ミニーちゃんミキ広にしか来ないので全然見れないーって事が多いです( ;∀;)
素敵な衣装だか見たいのですが。

ヴィラワ、音楽凄く良いですよね。
カッコいい!
CDヘビロテで聴いてます。
来年もやるみたいだから、是非2パークの年パスで!

fuufuu #- | URL | 2015/10/16 14:17 | edit

Re: fuufuuさん

チデとドナちゃんのダンス可愛いですよね~
私スチーマーライン前の木の近くで観てて、時々木や葉っぱが邪魔で撮影しにくかったけど
3人の揃ったダンスはちゃんと見ることができました(*^_^*)

そうそうスチーマーライン前にもキッズエリアがあるんですよ!
わたしもリドだけだと思ってたの。
たぶんリドの方が全体をよく見ることができると思うけど、
リドに入れなかったときはここに行ってみたらいいと思いますよ。
立ち見だけど、大人がいないので子供にとっては見やすいと思います(^_-)

そっかぁ~、ミニーちゃんはミキ広しか来ないんですね(>_<)
ミニーちゃんとデイジーはほとんど見えなかったので残念。
来年はもっと観たいなぁ!(^^)!お金ためなきゃ^_^;

えみっち #- | URL | 2015/10/17 14:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

