スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィンな兄弟 

 

9/29 ラビィクックさんとお母様と午前中ご一緒させていただき
私とりっくんは昼過ぎに一旦帰宅(*^_^*)

校外学習で上野動物園に行ってたお兄ちゃんが帰ってきてからまたまたイン♪

上野動物園は結構広いので歩き回って疲れてるだろうし
夜までパークにいれるか心配だったけど

お兄ちゃん「今日バスで寝たから全然大丈夫!ディズニー行きたい」
私 「帰りのバスで寝れたんだねーじゃあ良かったわ」
お兄ちゃん「違うよ、行くときに寝た。もうね~目つむったらスーッと眠れてスッキリしたよ。だから眠くないよ」

いやいやいや、ふつう帰りのバスで寝るよねー

あーた、朝ですか・・・・^_^;


まぁまぁ、どっちでもいいや(笑)
この日2回目のインはバスで行く予定だったので、長男にバスで寝られたら厄介なんだけど
なんとか家までもってくれるだろうと思って連れて行きました。


数日前にお兄ちゃんの衣装がほぼ完成!!
初めて着せていきました

午前中はエントにいなかったドナちゃんが夕方いたので早速パシリ!(^^)!

IMG_9848.jpg

お兄ちゃんの衣装、いつもなら帽子もがんばって作るんだけど
パークに売ってることに気付いて、時間とコストがこれ以上かかるなら買っちゃおうと^_^;

ベストのタッセルも作るつもりだったけど、
以前サルアミドナのポシェットについてる赤いタッセルを付けたときに
子供らがいじりまくってポロポロ糸が取れてきたのと、お洗濯が面倒なので中止


さっそくミッキーポジに向かったけどパレードが始まるギリギリだったので
ずいぶん後ろから鑑賞
IMG_9849.jpg

お兄ちゃんは大好きなミッキーを見れて満足そうでした(*^_^*)
IMG_9855.jpg


いつもならパレード終わってすぐにアトラクションに乗るか
トゥーンタウンに向かうのですが、この日はパークをのんびりお散歩♪

カルガモちゃんを眺めたり♡

15dd.jpg



かぼちゃの横でポーズ
食べちゃうぞ!って表情だったり
IMG_9863.jpg

ぼくのカボチャも食べて~って(#^.^#)
IMG_9866.jpg

お兄ちゃんはキメてくれたけど
りっくんは猪木顔!?もうっおもしろいけどねっ
IMG_9867.jpg

兄弟それぞれ個性があっておもしろいね~


暗くなってからようやくアトラクションに少し乗ってアウト

そしてこの日インされてたさきさん、仕事終わりに駆け付けてくれてあやみさん
そしてラビィクックさんとお母様と合流

このメンバーの共通点は・・・あひるちゃん大好き~
いままでブログでお話したり個々でお会いしたことはあったけど
みんなで集まったのは初めて♡
楽しいひとときを過ごすことができました

みなさんどうもありがとう
是非また「あひる会」やりましょうね!


それと、うちの長男まーくん、帰りのバスでぐったぐた(-_-;)半目状態・・・超ぶっさいくー(笑)
なんとかバス停からうちまで連れてきたけどバタンキューでした^_^;
次男もね
お兄ちゃん、りっくんお疲れさん♡
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

29日はありがとうございました♪お会い出来て本当に嬉しかったです((o(*'▽'*)o))
ドナちゃん夕方エントにいたのですね〜まーくんもりっくんもコスとっても似合っててキマっててカッコイイ(*^^*)校外学習のあと駆け付けてくれたまーくんにも感謝です(^O^)

ラビィクック #- | URL | 2015/10/11 18:46 | edit

Re: ラビィクックさん

こちらこそありがとう(*^_^*)
お会いできてとてもうれしかったです♪
長男連れて夕方インしたときドナがいたんですよ!
パレードの時間がせまってるからもういないと思ってたのに。会えてよかった(#^.^#)
またこちらに来られた時は連絡してね!あひる会しましょ♡

えみっち #- | URL | 2015/10/13 11:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

