スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日こそドナルドに会えるかな? 

 

9/13ハロウィン始まって最初の日曜日
この日はしゅんままさんとしゅん君とお約束していたので
長男だけ連れてパークへ♪

次男君も行きたがってたけど、たまには長男とふたりだけの時間を作って甘えさせてあげないとかわいそうだなぁと思ってね(^_-)

ドナルド好きのしゅん君とドナポジでみようと楽しみにしていたのに
悪天候のためご挨拶のみのアナウンスが流れてガッカリ(>_<)

ほとんど雨降ってなかったんですけどね。
雨予報が出てたんでしょうね~残念

そんなわけで、カメラを向ける気持ちが激減してほとんど手を振ってお見送りしてたんですけど
キャラさんのかわいいしぐさに思わず撮った写真がこちら

クララベル
このお顔とってもキュートだと思いません?
IMG_9674.jpg


いつもパパとセットで撮ろうとするあまりなかなかうまく撮れないマックス君
この日はポーズくれました♡
IMG_9678.jpg

長男はこの日初めてハロウィンのミッキーに会えたのに
通過のみで残念がってたなぁ(>_<)
IMG_9683.jpg


IMG_9686.jpg

ドナちゃんはこれ1枚しか撮ってなかった・・・
あっという間に行っちゃったもんねー悲しい
IMG_9692.jpg

この後トゥーンに移動して
私としゅんままさんはミニーちゃんポジ付近でもう1度鑑賞

ちびっこ達は大好きなトゥーンタウンで遊んでました♪
IMG_9714.jpg

しゅんままさん、しゅん君、短い時間だったけどご一緒できて楽しかったです♪
どうもありがとう


さてさて、ドナルドだいすきだっていうのに
なかなかドナルドのいい写真が撮れない日々が続く中

9/29ラビィクックさんとお母様がランドに来られたので
私とりっくんもご一緒させてもらいました(*^_^*)

あひるちゃん大好きメンバー♡
りっくんは、先日ミッキーとドナルドのTシャツを並べて「どっちがほしい?」って聞いたら
「ドナルドほしい♡」って言ったんですよ!なので次男も今のところドナオタっぽいです

あひる好きな私たちがまず向かったのはトゥーンタウン
夏休みは全然会えなかったトゥーンのドナちゃん(>_<)

この日は出てきてくれました

久しぶりのトゥーンドナちゃんに思わず抱き着くりっくん
IMG_9817.jpg

なかなか離れずモフモフしてる^_^;
IMG_9818.jpg

私も一緒に撮ってもらったよ
IMG_9819.jpg

ラビィクックさんとお母様も無事ドナちゃんと撮れてホッ^_^;


この後ハーベストのドナポジに移動♪
キャストさんに確認してドナちゃんがバッチリ見える場所に座ることができました。

わたしはこの日やーっとハーベストのドナルドをきちんと見ることができました(#^.^#)

IMG_9827.jpg

ほんとっかわいくって♡
IMG_9829.jpg

たまらん
IMG_9833.jpg

こっち見てくれてる!?
IMG_9835.jpg

見てるよね~
IMG_9836.jpg

短い指をちょいと差し出すしぐさもかわいいのです
IMG_9839.jpg

パレードが終わってから
パークの飾りつけを見ながらゆっくりお散歩♪
IMG_9843.jpg

この後一旦ラビィクックさんとお別れして
私は長男を迎えに行くためにパークを出ました。

また後ほど・・・!(^^)!
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

