スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シルバーウィークのハロウィン☆ドナルドに初お披露目 

 

こんにちは(*^_^*)
ごぶさたしています^_^;
大好きなハロウィンがはじまってちょこちょこインしてるのですが
悪天候でパレード通過のみだったりであまりお写真がなかったり忙しかったりで
またまた更新をさぼってました。

今月は長男が初めてドローイングクラスでお絵かきしましたよ
大好きなミッキー♡
IMG_9718.jpg

私は数年前にドナルドを描いたんですが
初心者にもわかりやすく教えてくださるので
ヘタッピでもそこそこ描けるんですよね。

お兄ちゃんは「あんまりうまくかけなかったよ」って言ってたけど
十分ミッキーってわかりますよね~



さて魔のシルバーウィーク
グマクオタのお友達と会う予定だったけど、お友達が入場制限でパークに入れないという・・・
ほんとっすごい人でしたよね~
お友達が引っ越してしまうので最後に遊ぼうって言ってたんだけど
結局会えませんでした(>_<)悲しい・・・

元気にしてるかな?またこちらに遊びに来る時があったら連絡してね!


この日は少し前に完成したばかりのドナの衣装を初めてりっくんに着せてイン♪
お兄ちゃんの衣装はこの時点でできてなかったのでイースターコスで。

このハロウィンコスを1番にお披露目したのはドナルド

お兄ちゃんは弟の晴れ姿をドナに見せたくて
りっくんの手を引いてドナルドのところへ行ってくれました♪
IMG_9720d.jpg

頼りになるお兄ちゃん(*^_^*)
りっくんひとりだと押しが弱くってなかなか撮れないのよね
IMG_9722.jpg

プルちゃんとも一緒に撮れました♪
IMG_9724.jpg


このあとお兄ちゃんが「今日はドナルドのところで観よう」と言ってくれたので
ドナポジ向うもすでにいっぱい(>_<)

結局ホセパンのずーーーっと後方で鑑賞

通過するグーフィー
お目線じゃないけど今回は白目じゃないのでセーフ^_^;

IMG_9732.jpg

パンチートはばっちり撮れてました。
IMG_9744.jpg


あんまりよく見えなかったから3番目のポジでもう1回みたいというお兄ちゃん
人が多くて移動も大変

でもなんとかトゥーンに移動してミニーちゃんをじっくり見ることができたよ^_^;

IMG_9745.jpg

どのしぐさもかわいくってうっとり ~
IMG_9747.jpg


IMG_9748.jpg

とても綺麗でした
IMG_9750.jpg

クラリスも色っぽくて綺麗ですね~
IMG_9751.jpg

私クラリスとはよくタイミング合うんですが
デイジーの写真はまだほとんど撮れていません(-_-;)


帰り際、手を振るミッキー
はぁ~かっこええわぁ
IMG_9758.jpg


そして愛しのドナの写真もシルバーウィーク中はほとんど撮れませんでした。
IMG_9764.jpg

でも昨日はドナポジでしっかり観てきましたよ(#^.^#)
写真ちゃんと撮れてたらアップしますね~
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お久しぶりですー♪

お兄ちゃん、ミッキー上手♪私はドローイング未経験なので、子どもがもうちょっと大きくなったら一緒にやりたいです(^^)
りっくんの衣装可愛いー♡帽子がたまらない♡器用なママで羨ましい♪
ハロウィンも楽しそうですね♪♪

たまつん #klq26XPE | URL | 2015/10/02 20:19 | edit

おひさしぶりー!!

名古屋に引っ越してから1週間
もうすでにすさまじいディズニーロスだよ~
そして最後にえみっちちゃんファミリーと遊びたかったのに
まさかの入場制限とか・・・開園してちょっとしてもうかかったみたいだし
本当に今回のシルバーウィークひどすぎるよ~(/_;)
お別れも言えなかったし、寂しい限りです。
混んでたけどドナちゃんにお披露目できたのねー!おにいちゃんの衣装ももう出来上がってそうだね!
ちゃんとポジ取りして座ってみたレポ。楽しみにしています♪

来週運動会で1泊で東京に帰ります、そして翌日旦那さんがシー行きたいと言うので行く予定だよ~
また連休最終日という怪しい雰囲気だから規制かかったらおじゃんだけど・・・(/_;)
遠いけど、えみっちちゃんのレポでディズニー気分を楽しむね!
そしていつか遊びにいったら合流しましょう!

プー子 #- | URL | 2015/10/03 23:21 | edit

Re: たまつんさん

ミッキー描いてみたい!でも上手に描けないよ~って最初は自信なさげだったけど
最前列でキャストさんのお話を聞きながら頑張って描いてました(*^_^*)
たまつんさんもお子さんがもう少し大きくなられたら是非!
たまにはこういうのもいいですね~

衣装完成しました!ありがとうございます(#^.^#)
2年前はドナのハロウィンコスを作らなかったので、今年はどうしても作ってみたかったんです。
あのかぼちゃの帽子がうまくできるか不安だったけど
適当に縫い合わせてみたら、たまたまかぼちゃっぽく膨らんだので良かった^_^;
ハロウィンはパークの飾りつけも可愛くて楽しいですよ♪

えみっち #- | URL | 2015/10/04 16:10 | edit

Re: プー子さん

元気にしてる~?もうね、ほんと残念で・・・(>_<)
わたし24日は予定入れちゃって行けなかったし、最後におうちの近くまで会いに行こうかなって思ったけど
引っ越し準備に忙しいのに迷惑かけちゃうなと思って・・・。
あの日は不運が続いて残念だったけど、また会える日を楽しみにしてるよん♡

ドナちゃんの衣装が完成して、一発目お披露目できました(ほんとはプー子ちゃんに1番目にお披露目する予定だったのよ)
そしてラインの写真でバレてると思うけど長男のもなんとかできました(^_-)
ハーベストのミッキーに気づいてもらえる日を夢見てまたインしたいと思います♪
来週東京にくるのね~シーの年パス持ってたらちょこっと会いたかったけど
是非またこちらに来たら連絡してね♪

えみっち #- | URL | 2015/10/04 16:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

