 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりドナルドが好き!! 

 

明日からパパはお仕事   そして私はぼっちゃんと ち~っと遅いけど実家に帰省します

ぼっちゃんは飛行機に乗れるので超ごきげん!!

「グランマ! エアプレン ・・ね!」なんて時々言いながら トミカの車をいっぱい詰め込んだリュックを背負ってはしゃいでます

私も しばし都会を離れて ど田舎でゆっくりしてきま~す 

何がラクって 実家に帰ると食事のメニューを考えなくていいし 家事もしなくていいっ

たまにはそんな日が必要よ!!



大好きなディズニーの仲間たちに会えなくてしばらく寂しいけど クールなドナちゃん見てパワーアップしましょ  

このシーン  私もぼっちゃんも大好き! 二人で録画したビデオを見ながら必ずとるポーズです



P7221054.jpg




P7221057.jpg




P7221063.jpg




P7221065.jpg




P7221088.jpg










category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして!私もドナルドが大好きです。ドナルドの写真とっても可愛い!これからも時々ブログ読ませていただきますね(^O^)

まな #- | URL | 2011/08/21 18:55 | edit

Re: タイトルなし

まなさん、どうもありがとうございます。私もディズニーの仲間たちはみんな大好きですが特にドナルド大好きです。本当にかわいいですよね!もしよろしければまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2011/08/26 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/100-06b82fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

