スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめまして!! 

 

はじめまして!!
今日初めてブログというものをやってみました
前から興味があったけど何からどうはじめたらいいのかわからず・・・
でもなんとかブログを作ることができました
ディズニーが好きでドナルドが大好きな親子の育児日記&ディズニー自己満ブログです
もしよかったら お立ち寄りくださいね
ぜひ皆さんとお友達になりたいです!よろしくお願いします



えみっちの自己紹介


高校を卒業後に地元を離れ関西の大学へ 社会人生活は京都・大阪で過ごす 
地元より京都の方が得意です!
元建設会社の設計部に勤務 一級建築士(結婚後 息子を妊娠中に合格)
パパと知り合った直後にパパに転勤の辞令が・・・ 
そんなこんなで 付き合って半年後に結婚 関東にお引っ越し 
フツーの専業主婦となりました
関西にいた頃はなかなかディズニーに行けなかったけど 今は一生分のディズニーライフを楽しんでます
もうしばらくパパの転勤がありませんように と祈る毎日です(笑)

裁縫は超ド素人です 
ぼっちゃんが1歳の時ドナルドの衣装を購入したら セーラーはピチピチでパンツはブカブカ
なんとか自分で作れないかと 十数年前に購入したミシンを久々に押入から出してきて、適当に型紙を作って縫ってみました 
下手ですが衣装作りを楽しんでいます
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/1-10a9c4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

