 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あこがれのイクスピアリのステージで♪ 

 

昨日は朝から舞浜へ♪

お兄ちゃんをイクスピアリに送って
私とパパとりっくんはランドに行きました。
パパは少々寝不足でお疲れモードだったのでしばし休憩^_^;

私はちょうど始まったパレードをビデオ撮影して
かわカッコいいミッキーにキュンキュンしておりました(切り抜き写真なので画像わるいです)
DSC00600.jpg

パーク滞在1時間
再びお兄ちゃんがいるイクスピアリへ


実はおにいちゃん、前日からノドが少し痛くてあまり食欲がありませんでした(>_<)
朝は微熱があったため朝一病院に連れて行き、急いで準備して舞浜へ向かいました。

なんで体調が悪いのに舞浜に行くのか?って
それはこの日、イクスピアリのステージで踊る予定だったからです。

お兄ちゃんの通ってるダンス教室がイクスピアリのイベントに出演することになり、
お兄ちゃんも出させてもらうことになりました!(^^)!

お兄ちゃんがずっとあこがれていたイクスピアリのステージ
今はクリスマスツリーが飾られてとても綺麗です

IMG_0208.jpg

ビーマジカルやマッチョダック、君は友だちなど
ディズニー好きの方ならご存知の曲ばかりで会場は盛り上がりました

ちなみにお兄ちゃんはハイスクールミュージカルとザ・ボーイズアーバック
こちらもディズニーの曲です。
IMG_0213.jpg


前日の夜は体調悪くてぐったりしてたけど
昨日は気合入ってました!一生懸命踊っていましたよ♪

DSC00603.jpg

まだダンスを始めて1年ちょっと・・・

6月にあった発表会では少し頼りなかったけど
最近カッコよく踊れるようになってきたかな

DSC00604.jpg


最後はサンタ帽子をかぶってフィナーレ
ナミナミナの曲(ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー)に合わせて全員で踊りました♪
DSC00606-crop.jpg


お兄ちゃんの夢は、ミッキーのようにカッコよく踊れる人になりたいんだって

今回ミッキーに一番近いイクスピアリのステージで踊れたことは
お兄ちゃんにとってとてもいい経験だったと思います。

これからも大好きなダンス頑張ってね~

category: ダンス・習い事

tb: --   cm: 4

△top

