 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七夕初日☆トゥーンのドナルドと♪ 

 

6/24七夕グリーディング初日

ワールドバザールのウィッシングプレイス
昨年の今頃はランドの年パスが切れていたので
2年ぶりにみることができました♪
IMG_8930.jpg


IMG_8929.jpg


ワールドバザールにゆかたを着たキャストさんが数人いて
ウィッシングカードをもらえます。



我が家はこの日お持ち帰りしました。
インできなかったお兄ちゃんが家でいっぱい願い事を書いていたので
近日お兄ちゃんを連れて飾り付けようと思います♪

りっくんはここでセクシーポーズ
なんだぁ~この腰のひねりは??

どう見てもドナルドじゃないよね^_^;
デイジー?クラリス?それともAKBの見過ぎかー(笑)
IMG_8932.jpg



さてこの後トゥーンタウンに移動!(^^)!
お決まりのガチャはこの3種

どうも今ガチャが不具合とか(>_<)
私もドナデジ柄のものがライト付かず・・・りっくんがすぐ気づいてくれたおかげで
交換していただきました。

イベント初日のせいか、オリエンタルランドの社員さんらしき方が多く
すばやく対応してくださいました


シェイブアイスも我が家の夏のお決まりのデザート
初めてメロン味をいただきましたよ~

私はメロンの食感が好きでとても美味しかったのですが
りっくんはツブツブあんまり好きじゃないみたいです^_^;


シェイブアイスは大好きなので
全部制覇したい!

トゥーンではお目当てのドナルドが登場

せぇいっのぉーーー

IMG_8890.jpg

引っ張るぅーーーーーっ

抜けないじょ
IMG_8891.jpg

私、トゥーンタウンに何度も行ってるけどメリメリしてる地面をこんなにガン見したのは初めてかも^_^;

ドナ頑張れって本気で応援



そんな時、りっくんがお疲れなドナに板前団扇であおいであげてたら
ドナはりっくんに団扇借りてパタパタパタ

うんうん、今日は暑いしダンベル持ったし疲れたよねー
お手製の板前団扇、気に入ってくれたみたい(#^.^#)
IMG_8893.jpg

団扇をかしてくれたりっくんと仲良く手を繋ぎ、移動したドナルド
りっくんに「これ(後ろの箱)あげてみてぇ」と指示

りっくんの力だけでは開けれないので私もお手伝いして開けたら
奇妙な音にうれしそうなドナ
ちょいとビビるりっくん

なんじゃこりゃって顔してたりっくんだけど
最後には仲良く?一緒にポーズ

あっかんべー(笑)

IMG_8894.jpg

やったぁ~念願のドナルドと無事ツーショット

このあとりっくんはボスのマネをして
「りっくんもやりたい!!」
IMG_8897dd.jpg
と鍛えておりました
りっくんにとってボスの影響力はすごいです


この後グリーディングを見て
ちょうど近くにいらっしゃったきゅうさんとくろさんにお会いできました
きゅうさん、連絡くださってありがとうございます久しぶりにお会いできてうれしかったです♪


きゅうさんのダフ君メイちゃんと一緒に記念撮影
甚平と浴衣着たダフメイちゃん、とても可愛かったです
IMG_8928.jpg

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

