 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キッチンビートを見守るちびドナ♪ 

 

昨日はお兄ちゃんを幼稚園に送り出し、りっくんとふたりでシーへ♪
今週でハロウィーンが終わるし、なんとか最後にショーを楽しみたいと思って
フォリーズの会場へ足を踏み入れました。

以前ショーの最中に、水筒のお茶がなくなって大暴れしたりっくん
りっくんと一緒だと何が起こるやらわからないので、すぐに会場から出れる端っこの場所でスタンバイ

約1時間半・・・ヤツは待てるのか
母は不安(-_-;)

ドキドキしてるところに、昨日インされていた「気ままに○○おでかけ日記」のきゅうさんが私たちのところにきてくださいました


最近お目にかかれないアメフロメンバーが揃いましたよ!
左から、きゅうさんのドナちゃん&デイジー、そして私のドナちゃん&ミニーちゃん
IMG_6280.jpg


そこにうちのチビドナりっくんが加わり、なんとドナちゃん3にん
どのコもかわいい~(#^.^#)
お兄ちゃんがいたらミッキーも揃ったのになぁ^_^;

IMG_6282.jpg

きゅうさん、わざわざ会場まで来てくださってありがとうございました<(_ _)>
その後、爆裂ヤンチャなりっくんとお散歩してくださって本当にうれしかったです♪

きゅうさんとりっくんがお散歩に行ってる間、私はほっこり満喫してました^_^;
またゆっくりお会いしたいです!(^^)!よろしくお願いします

きゅうさんとお散歩している間に、あっという間に開演時間に近づいて
りっくんはショーの最中暴れることなく過ごしてくれたので、私はやっとハロウィーンを満喫できました(*^_^*)

ショーの写真はまだチェックしてないので後日アップしますね。



ショーが終わってブラブラ歩いていると、聞き覚えのある音に立ち止まるりっくん

りっくん「ぼきゅがいないけど、ちゃんとやってるかい!?キッチンビート」と言わんばかりにガン見^_^;

IMG_6356.jpg


ドナに気づくキッチンビートさん♪
「よーがんばってたじょ!」と、しっかりメンバーを見送るりっくん^_^;
IMG_6357.jpg


「今日は出番なかったけど今度は行くじょ!」
IMG_6358.jpg


キッチンビートさん「Oh~!Donald」
IMG_6359.jpg


「近いうちにまたぼきゅも参加するからウデあげといてぇ」とタッチ♪
IMG_6360.jpg


キッチンビートさんを最後まで見守ったちびドナりっくん♪
今度は本物のキッチンドナちゃんに会いたいなぁ



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 7

△top

