 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロドナコス 

 

9/17、我が家にこの子がやってきました♪

ダッフィー



この日、パパが仕事から帰ってきて一言
「あれ! 昔、ダっフィーはあまり興味ないって言うてたやんなぁ??」

ハハハ・・・
ゆーてた、ゆーてた^_^;
年月とともに人の気持ちは変わるのですぞ

とはいえ、まさか私がダフ君のぬいぐるみを本当に買うとは思わなかったな

実はりっくんが気に入っちゃって全然手放そうとしなかったんです
お顔を選ぶも何も、とにかくここ子がお気に召したよう

じゃあこのコを連れて帰ろうってことになりました♪


ハロウィーンコスを買おうか悩みましたが、せっかくなので自分で作ってみることに^_^;
初めてダフ君コスにチャレンジ!

ドナ好きの私が作ったのは、やっぱりドナちゃんコス
アメフロのドナルド(アヒル足はまだ作ってません)



丸い帽子を1枚布で作りたかったんですが、何度やってもシワが出てしまって失敗(>_<)
仕方なく6枚はぎで作りました

お兄ちゃんはコス着たダフ君見て「めっちゃかわいい~」と大絶賛

りっくんはというとモフモフのダフが好きなようで
コスを全部脱がし、苦労して作った帽子をペコペコ潰してます(-_-;)
もうっ


そして我が家のちびドナりっくんにも、ダフ君と同時並行でコスを作りました



近いうちにこれ着て行かなくっちゃ!(^^)!

そしてこのコス作ったからには、あのコスも作らなくっちゃ・・・ね^_^;
あ”---もうちょっと時間欲しい(>_<)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 12

△top

