 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おじさんとドナルドは僕にまかせて! 

 

我が家は今、家族全員風邪っぴき(>_<)

先週の土曜日から、パパとお兄ちゃんとりっくんが鼻水・ノドの調子が悪かったんですが
とうとう3日前から私も体調不良
でもみんな熱はなかったんです

しかし今日りっくんの幼児教室に行って、その後お友達とランチしてる間に携帯がブルブルと・・・
あとで見ると幼稚園から何度も電話が入ってました
そしてメールも・・・

「マー君がお熱あるのですぐに連絡ください」と

え~!!

私と連絡が取れないので出張中のパパにも連絡がいっていたようです。

すぐさま幼稚園に電話すると、うちの近くまで送ってくださるとのことでいた。
入園する前に、「ここの幼稚園は子供が具合悪くなったときに送迎してくれる」とネットの口コミで見たことあったんですが本当でした。

園のバスとは違う車で、いつものバスの運転手さんと担任の先生も一緒にきてくれました。
お兄ちゃんの幼稚園は、1クラスに3~4人の先生がついているので子供達のフォローはかなりしっかりしてるんですね。

1番メインの先生が一緒についてきてくださって、本当にありがたく申し分けない気持ちでいっぱいでいた。

いつもウザイ程にやんちゃなお兄ちゃんが、冷えピタをいっぱい貼られてぐったり(-_-;)
あらら・・・別人のようにおとなしい

親としては、いつもこんだけおとなしかったらどんだけラクやろ・・ってちょこっと思ったけど(笑)
まぁとりあえず早くお熱が下がってくれればと思います。







さて、チップのお腹でまったりしていたお兄ちゃん

次に向かったのはスクルージおじさん


おじさんはすぐにちびミッキーに気づいてくれました(*^_^*)

IMG_2831scr.jpg



ふたりで仲良くウォーキング♪

IMG_2832scr.jpg

悪くないツーショット

金コスのミッキーはおじさんいとってお金に見えるんじゃないかしら(^_^;)



そして一緒にパチリ

お兄ちゃんはまぶしいのがひどく苦手なのでヘン顔になってしまいました(-_-;)

でもしっかり手を繋いでる!
ってかおじさんがちびミッキーの手を離さないようにも見える(笑)

IMG_2833.jpg



ちびドナに気づいてくれたキャストさんが、私とりっくんも一緒に撮影してくれました♪
お兄ちゃんとスクルージはまだ手を繋いでますね~
IMG_2835.jpg

よく「オレはお年玉もらったからお金持ちだし、足りなくなったら貸してあげるよ」というお兄ちゃん
スクルージとは気が合うようですな(笑)



次にお兄ちゃんが向かったのはドナルド

もとチビドナルドのお兄ちゃんはドナルドのからかい方を熟知しております(^_^;)

お尻をモフモフ触ってすぐにドナを振り向かせるワザを!


思ってた通りすぐに振り向くドナルド
ドナは金コスちびミッキーを見て喜んでくれてるみたい♪


IMG_2837do.jpg

でも私には

ドナ「お兄ちゃん、見たことあるじょ・・・たしか、ちっちゃい頃はちびドナルドだったはじゅだろ!」

おにい「へへぇ~ん!だってミッキー好きだもん」

「ぼきゅのこと嫌いになったのぉ?なんでミッキーにーっ
ん~でも意外とミッキーも似合ってるじょ」

IMG_2836do.jpg

まぁ私の想像ですけどね(笑)

この後、二代目ちびドナのりっくんもしっかりドナルドにごあいさつして
一緒に撮ってもらいました

IMG_2839.jpg



さて、ドナとの撮影を終えた後、お兄ちゃんがなにやらポーズの練習中
「ママ見て!ミッキーはよくこんなポーズしてるんだよ」
IMG_2843ma.jpg

燕尾をきゅっと持つお兄ちゃん

とうとうスターとご対面~!?



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

