 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はハロウィーン 

 

今日はハロウィーンですね

我が家のハーベストの見納めは28日でした。
この日は望遠を持っていかなかったのでパレードの撮影は一切せず、思いっきりパレードを楽しむことができました。

そして最終日の今日、本当は見に行きたかったんですけどね
午前中りっくんが寝ている間に幼稚園の衣装作りをしようと思って、さあ始めようと思ったらすぐ起きてきて
結局何もできませんでした。

こんなことなら見に行けばよかったなぁ(>_<)

最近のりっくんは本当に激しくて、ミシンはもちろんブログをやるのも大変
パソコンのキーボードをパチパチいじるし、設定を勝手に変えちゃうし

昨日なんてお風呂にお湯を入れてたら蛇口を洗い場側に向けたらしくって、十数分お湯が流れっ放し。
台所にあった煮魚の鍋をひっくり返し、台所も本人も魚の匂いが染みついて臭いし・・・
何度掃除機かけても部屋はお菓子の粉だらけ(>_<)

毎日イヤなことばかりでストレスたまりまくってます。
こんな時は友達と思いっきり飲みにいきた~い!独身だったら即行ってるあろうなぁ(-_-;)


今日はパークに行けなかったので、過去のお写真でハロウィーン気分に浸りたいと思います♪

ドナルドの今年の衣装はとてもかわいくてよく似合ってましたね♪
仮装している人を何人か見かけました。私も来年頑張って作ってみようかな?(^_^;)
IMG_0383.jpg


甥っ子たちもハロウィーンを楽しんでいましたね
IMG_0385.jpg


魔女っ娘デイジーとてもキュートで可愛い♡ 来年はデイジーのぬいばを是非販売してほしいな
IMG_0386.jpg


クラリスの魔女コスもとても綺麗でした☆すっかりクラリスの虜に♪
IMG_0310.jpg


そして、やんちゃマックスと見守るグーさん
IMG_0317.jpg


ミッキーはやっぱり1番輝いていたかなぁ来年はマント復活してほしい
IMG_0391.jpg


ダンサーさん達の笑顔 素敵でした!
IMG_0394.jpg


ロックな感じのスティッチ&エンジェル
IMG_0343.jpg


チップ&デールの笑顔に毎回癒されました(#^.^#)
IMG_0396.jpg


今年から登場したプーさんと100エーカーの仲間たちにほっこりさせられました♪
IMG_0350.jpg


そして最後はミニーちゃんとっても可愛かった~
IMG_0399.jpg

とまぁ昨年までのパレードとはまったく違って明るく楽しいパレードで、最初は違和感あったりしましたが
「ちゃちゃかぼちゃ・・・」は子供ウケは良かったみたいですね♪

来年もきっと同じかな・・・?

私個人としては、ヴィランスがでてくる夜のパレードが見たい!!

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

