 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってくれました(>_<) 

 

昨日は、久しぶりに2006年のハロウィーンのCDをかけてノリノリだった我が家♪



ぼっちゃんはまだ生まれていなかったので、どんなパレードだったのか興味津々♪
私は、当時今のように写真を撮りまくってなかったので、パレードの写真は一切ありません。

でもCDにミッキーたちや魔女の声が入っているので、なんとなく記憶をたどりながら説明してあげると
子供ながらに雰囲気をつかんでいた様子でした。

覚えてらっしゃる方も多いと思いますが、「スクリーム!」と言ってキャラ達やゲストが叫ぶパレードです(*^_^*)

夜にはディズニーの悪役たちだけが乗ったフロートが出ていました。

ぼっちゃんは、CDで魔女の声を聞こえると怖くなったのか私にベッタリ(-_-;)
ぼっちゃんは魔女が大キライなんです(>_<)

そしてりっくんは、魔女なんて知らないのでCDにノリノリ♪
きゃっきゃっ言いながら踊っていました♪


そんな元気いっぱいのりっくん。
昨日はやってくれました・・・(>_<)

テレビを壊しました(-_-;)
まだ購入して3年半ぐらいです。当時12万ぐらいでした。

私が晩御飯を作ってる最中だったので、何がどうなったのか詳細はわかりませんが
ぼっちゃんいわく、釣竿のおもちゃでテレビを2回叩いた・・・らしい(-_-;)

テレビには5センチぐらいの黒いラインが入り、時々画面がちらついてます。
0歳児の力でこんなに簡単にテレビが壊れるなんて~

あ~~~ショック!!!


P8160320do.jpg

今の私はこんな感じです(>_<)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

