 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩♪ 

 

今日は ぼっちゃんをバス停に迎えにいく前にりっくんとお散歩しました
といっても りっくんはまだ歩けないんですが
近所のフラワーガーデンでは今バラが咲いているので見に行ってきました

P5319260.jpg

もう少し早い時期が一番ピークで綺麗だったようです

P5319262.jpg

少し枯れてきていましたが まだ綺麗に咲いているものもありました

P5319265.jpg

P5319270.jpg


りっくんも見入ってます!?

P5319267.jpg

ところが・・・
私の知らない間に花びらを食べちゃったみたいで吐いてしまいました(>_<)
ちょっと風邪気味のせいもあったみたい

おうちを出る前に母乳とお薬を飲ませたのですが全部はいちゃった(>_<)


そんなこんなで あまりゆっくり鑑賞できず(-_-;)
帰ろうと思ったらアジサイが咲いていました

P5319268.jpg

もうこんな季節なんですね! 綺麗☆

P5319269.jpg

りっくん ちょっと復活したかな!?

P5319271.jpg

赤ちゃんって 知らない間に何でも口に入れちゃうので要注意ですね(^_^;)
でも一体いつの間に花びらを採ったのやら???

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 0

△top

