 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キョウリュウジャーVSバズライトイヤー?? 

 

先日キョウリュウジャーのガブリカリバーを手に入れたぼっちゃん
実は最近 ガブリボルバーも手に入れました


DSCF5198.jpg

というのも幼児教室で少々難しい取組みをしてて 300単語を何も見ずに3分台で暗唱するというもの
毎日練習するので私もある程度は覚えますが さすがに300単語ともなると大人の私でも所々忘れちゃいます

しかも4分を切るのはなかなか大変

時には泣きながら練習してたけど 負けず嫌いのぼっちゃんはなんとか3分台で発表することができ
先生から合格をもらいました

そのごほうびとして グランマにガブリボルバーを買ってもらいました

早速ボルバーとカリバーを合体させて満足そう
これ 子供のおもちゃにしては結構重いです

でもぼっちゃんは平気らしい
俺は力持ちだから!!   らしい(^_^;)


そして我が家では戦いごっこが過熱しております(^_^;)

そんな時りっくんは バズライトイヤーのおもちゃでお兄ちゃんと対決!?

DSCF5202.jpg

これ以外にもバズのおもちゃをもってて(もちろんバズ好きのお兄ちゃんのお古)
どれもスイッチを押すとピカピカ光って音がでるので りっくんはお気に入りです

まだ歩けないけど いつかお兄ちゃんをやっつけるぞ!と練習中かな

でもやっぱりお兄ちゃんの最新のおもちゃに誘惑されてるりっくんなのでした(#^.^#)

DSCF5203.jpg

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

