 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年少さん最後の日 

 

ぼっちゃんの幼稚園は22日(金)に修了式がありました
当日の朝「先生にお手紙を書く」と言って 担任の先生に一生懸命お手紙を書きました

DSCF5131.jpg

一時 担任の先生は5人いたのですが 
辞められたり他のクラスの補助にまわられたりで 3学期は3人の先生にお世話になりました

ぼっちゃんは先生ひとりひとりにお手紙を書いたのですが
渡すときはテレまくって 結局ひとりの先生にまとめて3通「はい」と渡し
さっさと園庭の遊具に走って行きました

もう年少最後なんだから もう少し愛想よくしようよ・・・ぼっちゃん(^_^;)

それよりも何よりも 私が久々にお迎えに行ったのがうれしいようで興奮気味
というのもお迎えに行くと園庭でしばらく遊べるから ただそれだけなんだけどね

仲良しのお友達と写真を撮ってあげるよって言ってんのに 走り回って
挙句にこのポーズ↓

DSCF5132.jpg

なんじゃこりゃ?

帰りに幼稚園の満開の桜を撮影しようとしたら「もう早く行こうよ」と結局撮らしてくれず(-_-;)
相変わらず やんちゃ全開の息子です



category: 子育て・その他

tb: --   cm: 0

△top

