 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イースターのドナルド&デイジー♪ 

 

さてさてイースタのイベントは本当に本当に 今日でおしまいですね(>_<)
ディズニーのイベントの中では一番長いはずなのに あっという間でした

とっても楽しかった♪
特にイースターワンダーランドは良かったぁ(^^♪

明日になれば 七夕のイベントが始まり
9日からはトイストーリーマニアとディズニー夏祭りで盛り上がり

イースターのことは来年までおあずけですが 今日はイースター最終日
前回ミキミニちゃんの記事でしたので 今回はドナデジちゃんのイースターお写真で〆たいと思います(*^_^*)

まずは愛くるしいドナちゃんのお写真 どうぞ!!

P4046632.jpg



P4106834.jpg



P4106847.jpg



P5087219.jpg

ドナルドと離れたフロートで デジ姐さんも頑張ってましたね

P4106893.jpg

とっても可愛かったです♪

P5087303.jpg


そしてお次は シーのイースター・イン・ニューヨークです

P4046577.jpg


ランドでは別々のフロートで絡みはありませんでしたが
こちらでは仲良しシーンがちょこちょこ見られて 微笑ましかったですね

P5257723.jpg


ドナのこのきょとんとした表情 大好きです!!

P5257707.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

