 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イースターパレードでエグザイル気分♪ 

 

お久しぶりです
昨日おとといと 出かけていたのでブログを更新できませんでした

お友達に「年パス持ってたらもちろんゴールデンウィークはディズニー行くんでしょ?」って言われたけど
人混みの苦手な私たちはディズニーに行く気力がありません(^_^;)

きっとすごい人でしょうね
昨日ディズニー近辺を通りかかったら 平日は使われていないディズニーから少し離れている駐車場がいっぱいでした

さてさて今回も4/24のイースターワンダーランドです
3びきのこぶたちゃん

なにが始まるかというと・・・
P4247096.jpg

3びき揃って
P4247097.jpg

チューチュートレイン
P4247098.jpg

可愛いですよね!! 大歓声が上がっていました
3びき揃うと なかなかさまになっていますね
P4247099.jpg


そして同じ日の同じ時間のパレードなんですが
P4247169.jpg

こちらも負けてませんよ!!
P4247170.jpg

チップとデールのチューチュートレイン
P4247172.jpg

ふたりともノリノリ
P4247173.jpg

2ひきでもなんとかそれっぽく見えますよね
P4247174.jpg

後からちょっことチップのお顔が見えるのがとってもかわいい~
P4247176.jpg

とってもキュートなこぶたちゃんとチップ&デールでした

最近なかなか頻繁にパークに行けてないので 行きたい病にかかっている私たちです(>_<) 
次はいつ行けるかな???


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif

 

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

