 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

電燈に激突!いたたたぁドナちゃん 

 

パパが昨日からお休みに入って どこにお出かけしようなんて思ってたけど

それどころじゃありません

おせち作ったりお雑煮の汁を作ったり 今朝からリビングの配置換え&お掃除でバタバタ・・・

まだまだやることがあって忙しいです



今日は2日前に行ったランド 

エントランスに入ったら小人さんたちが遊んでいました

でも私たちが到着してすぐ おうちに帰る気配・・・

メガネをかけた先生が足踏みすると他の小人たちも足踏みしはじめました

すばらしい連携プレイですね  

足踏みしながら一列になっておうちに帰っていく姿がとってもかわいかったです!


PC293974.jpg



PC293975.jpg



PC293976.jpg



PC293977.jpg


おとぼけさん おうちに帰るまでずっとぼっちゃんをかまってくれて

手を繋いで歩いたり ぼっちゃんの目を隠したり いっぱい遊んでくれました

PC293978.jpg


小人さんたちを見送った後 ドナルドもやってきました

機嫌よくみんなにタッチしながらよそ見して歩いていたので電燈に激突  ありゃりゃ~大丈夫?


いたいじょ

PC293980.jpg

その後ぼっちゃんを見つけて追いかけるドナちゃんでした

待ってよぉ~!  

PC293981.jpg

ブログを始めて約6か月半くらいですが 
多くの皆様に遊びに来ていただいてとてもうれしかったです
ありがとうございました(*^_^*)
来年もぜひ遊びに来てくださいね!
皆様 よいお年を!!




ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

