 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

せっかくドナルドに会えたのに・・・ 

 

昨日年パス買ってうれしくって 調子にのって今日もシーに行ってしまいました!

9時に行くつもりだったけど やっぱり朝はバタバタして結局10時すぎに到着

クリスマス・ウィッシュの抽選に2日連続はずれ  なかなか当たらないものね~本当に当たるのかしら??


今日は初めてトリトンズ・キングダムに行きました

マーメイドラクーンシアターを鑑賞  まるで海の中にいるみたい

アリエルの泳ぐ姿がとても綺麗で見入ってしまいました

そのあとブローフィッシュに並んでいるとぼっちゃんが「ドナルドいるよ!」って

「ふ~ん」って適当にかわしてたら本当にいた!

PB303315.jpg

そうそう このドナルド

みなさんのブログで見たことあったけど私たちは初めて

私もぼっちゃんのテンションあがって 列を離れてドナルドに突進

ぼっちゃんはドナとたわむれてます  うらやましいよ~


PB303320.jpg

しか~し 一緒に撮った写真を後でみたらボケてた  信じられないなぁ~全く!!

がっかりです  またチャレンジしよう!

PB303313.jpg


クリスマスコスのシェリーメイちゃんを見かけました

シェリーメイちゃんに会ったのも今日が初めて かわいい~!

PB303307.jpg


ドナルドポンチョを着てツリーの下ではしゃぐぼっちゃん

こちらのツリーは昼間も綺麗ですが 夜ライトアップされるとさらに素敵でした



PB293193.jpg


さすがに2日連続の子連れインはたいへん~ 

特にシーは私にとってまだ未知の世界でして ランド以上にドッと疲れました

PB303326.jpg




ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチっとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

