 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぶらり築地を散策 

 

今日はぼっちゃんをプリスクールに送り出した後 銀座のユザワヤへ生地を買いにいきました

先日売り切れだったモコモコ生地が入荷してました!

夏用に作ったドナルドパンツはタオル生地で裏地を付けませんでしたが 今回は裏地をつけて綿を入れて よりドナルドっぽく作りたいと思ってます

うまくできるかわかりませんが頑張ってみます



お買いものを済ませた後 久しぶりに築地へ行きました

久々にどうしても食べたいものが・・・それは

「井上」の中華そば!!  いつも行列を作ってる人気店です

DSCF3839.jpg

こんなに チャーシューやメンマがいっぱいで650円 

とってもおいし~

DSCF3838.jpg

普段1人で立ち食いのお店に入ることはありませんが ここは1人でも全然平気 

今日も修学旅行生や年配の方までたくさん来てました

その後は場外市場を少しブラつき お魚やいくらなどを購入しました



帰り道 築地本願寺によってみると パイプオルガンコンサートをしていました

    
DSCF3840.jpg

本堂の写真をとることはできませんでしたが いつもとは全く違った雰囲気

普段なかなかパイプオルガンを聞くことはできないので 聞いてみることにしました

本堂の中に生のパイプオルガンの音色が響きわたって 本当にとても素晴らしかったです

赤ちゃんを抱っこした人も何人かいました  私もぼっちゃんに聞かせてあげたかったなぁ

またこのような機会があれば行ってみたいと思います 







先日のディズニーシー 

お昼はケープコッド・クックオフで食事をすることにしました

でもこれ 2時30分~3時まで休憩に入って観れないんですね 

そんなこと全然知らず 遅いランチを取るため2時すぎに行ったら 「今から入ると前半観れないかもしれないですよ・・・休憩に入るので・・」」と言われました

食事を買って中に入ったら 前半の終わり際・・・ストーリーがわからない 

今回は残念ながら後半しか観ることができませんでした  次回は前半も観たい!!

ダッフィー とてもかわいかったです 



P9272400.jpg

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

