 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィン・モードのディズニーランド 

 

今日は久々にディズニー行っちゃいました!!

たぶん約20日ぶりぐらいのインです

今朝は少し暑くてどうしようか悩んだけど 明日から天候悪そうだったので ぼっちゃんをお外で遊ばせてあげようと思いチャリでディズニーへgo!!

とってもうれしそう! ニコニコです

DSCF3788.jpg

「お船に乗りたぁ~い」ってずっと行ってたけど 夏休みの終わりということでかなりの人人人

ジャングルクルーズは混んでいたので ウエスタンリバー鉄道に乗りました


お昼のナミナミナは立ち見しか無理だったので 参加できず・・・結局夕方参加することにしました



本日のクールザヒートは マックス ミッキー ドナルド ミニー

2回目のミッキーを見た後ランチへ  かなり久しぶりにプラザ・レストランに行ってみました

冷房がきいてるので人がいっぱい  通路に敷物を敷いて食べてる人がたくさんいて無理かなぁと思いましたが運よく席をゲット

ずっと気になっていた 五目冷しうどんを食べました

わさびもくれるんですね  大人にはとってもうれしい!! 

暑い中 冷しうどんは のどごし良くておいしくいただきました


DSCF3789.jpg


今日のミニー・オーミニー

ドナちゃんが チビ・ドナに気付いてくれてタッチしに来てくれたにもかかわらず  ぼっちゃんは違うとこ見てます・・・

残念なやつ・・・

ドナルドがステージに戻っていく後ろ姿を見て「お~っ!ドナァド!」って

おいおい 気付くの遅いやろぉ~

DSCF3802.jpg



久々に行ったのでいつからかわかりませんが パークはハロウィンモードになりつつありました

ワクワクします!!

DSCF3794.jpg

ぼっちゃんも穴をのぞいたりして「かぼちゃミッキー?おばけ?」なんて言いながら お城前をちょろついてました

DSCF3797.jpg

パレードは去年と同じようですが 来週からとっても楽しみです

DSCF3798.jpg





category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

