 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スクルージ&デイジーと一緒に! 

 

素敵なグ~さんの写真を撮ったあと しばらくワールドバザールをぶらぶら・・・

と ぼっちゃん ドナルドにかまれちゃう~?? とポーズ 

P7291340.jpg


いつ雨がやむかわからないし とりあえずカッパをきて いざ出陣!

「お船に乗りたーい!」というので ぼっちゃんの大大大好きなジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道へ


その後も 雨が全然やまないので 近くの「カフェ・オーリンズ」で 雨宿りがてらランチ

実はこのお店に入ったのは初めて   どんなメニューがあるのかあまりわからないんだけど

パイレーツロールが気になってたので1度食べてみようと思いました

P7291347.jpg

感想は ・・ う~ん

味はピリ辛でおいしいのですが お腹がふくれない 
おかずって感じ

ぼっちゃんは トレジャーカシェ(ミックスベリー&チョコクレープ)

普段こんな甘いものあまりあげてないんだけど メニューが少なくて しかたなく・・・

でも ぼっちゃんはおいしいと喜んで全部食べちゃいました

おやつにはいいけど ランチには向かないかなぁ

1つ勉強になりました

P7291348.jpg




昨日は 正面のグリにドナちゃん現れず

でも とってもめずらしいことに スクルージとデイジーが一緒に写真を撮ってくれました


P7291365.jpg


ドナルド&デイジーは何度もあるけど スクルージ&デイジーは初めて!!

これは我が家にとっては貴重なお写真になりそうです  




午後からは 久々にミッキーのグリに並んで はいポーズ!

ミッキーと写真を撮るのは7か月ぶりくらいで ぼっちゃんのテンションも 


P7291355.jpg

ミッキーが肩に手をおいてくれて ちょっと緊張ぎみ? 


ミッキーは ぼっちゃんのパイレーツ衣装に気付いてくれて すごいすごいと身振り手振りで大絶賛!!

しかもクール・ザ・ヒートまで踊ってくれて 私もミッキーと一緒にノリノリ気分 

ミッキーありがとっ!


P7291357.jpg





category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

