 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーの家 

 

ぼっちゃんの通うスクールは 今週 サマースクールで ぼっちゃんは今日参加しました

いつものレッスンとは内容が違うようで 

今年のテーマは ティーチャー達の出身国などについて深くお勉強したり 今日はデザート作りをしたみたい

先生からこんな写真を貰いました


110727_1752~01


シェフ姿のぼっちゃん   はじめて見たよ~

赤いネクタイ なかなか似合ってる!! どんなデザート作ったんだろう??

教室で出されたお弁当も全部食べたみたい

私がお弁当を作ると どうしてもぼっちゃんの好きなものばかり入れちゃうので

たまには教室のお弁当もいいかもしれないなぁ

野菜嫌いなぼっちゃん

食べれない物も 他のお友達が食べるのを見て 克服できるんじゃないかと  ん~どうなんだろう




何度もディズニーランドに行ってるのに まだミニーの家に一度も行った事がなかったので

先日はじめて入ってみました


P7251294.jpg



P7251293.jpg


ぼっちゃん 結構気に入ったみたい! 特に食洗機と テーブルのダイエットクッキーを楽しんでいました

お着替えマシンは長蛇の列だったのでやめました  また今度やってみようっと






ということで 今日はクール・ザ・ヒートのミニーちゃん いつもかわいい!!

特にグーフィーにリフトしてもらってる写真が 私のお気に入り 




P7221111.jpg




P7221167.jpg




P7221181.jpg




P7221182.jpg

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

