 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちび・ドナのパイレーツ衣装できたぁ~! 

 

金曜日の夜からパパと私が風邪ぎみで 特にパパはお熱もあり完全ダウン

先週末に引き続き 今週末も ぼっちゃんを遊びに連れて行けなくて本当にかわいそう

ぼっちゃん ごめんね

私はというと 鼻水じゅるじゅるでしんどいにもかかわらず じっとしていられなくって

こんな暇な時こそ衣装作り!と 久々に夜なべ?して頑張ってみました

クール・ザ・ヒートのドナルドのパイレーツ衣装です  ジャジャーン!!

P1030197.jpg

赤白のボーダーTシャツは作る時間がなかったので今回は既製品ですが ハロウィンまでにもし気力があればがんばってみようかと

ベストは 今回も「USAKOの洋裁工房」さんの無料型紙をダウンロードして作ってみました(興味のある方は リンクの方からどうぞ  とても参考になりますよ)

まだ 一式ぼっちゃんに着せていないので バランスよくできているのか??? 謎・・・

洋裁歴数か月の ちょー洋裁オンチなので 

近くで見ると 人には見せられないくらい本当にガタガタでひどいんですが(笑)

ぱっと見 それっぽく仕上がりました  早く着せたいなぁ!!




またまた大好きなアラジンのジーニーです! 夜の撮影に全く慣れてないのでひどいんだけど

見てると私の風邪もぶっ飛びそうなので 元気をもらいましょ!

P7221238.jpg


P7221239.jpg


P7221243.jpg


P7221244.jpg



category: ディズニー衣装作り

tb: 0   cm: 4

△top

