 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風明けのクール・ザ・ヒート 

 

P1030176.jpg

昨日のディズニーランドは 台風明けと夏休みが始まったこともあって ここ最近の中では結構混んでました

1回目のクールザヒート直前は こんなお天気

曇っててどんより でも涼しくて過ごしやすかったです

グーフィーのくしゃみで 今日もドッカーン!!

P1030179.jpg

少し風があったせいなのか 水の打ち上げが4回公演とも低かったような

いつもはお城のてっぺんまでお水を打ちあげるんだけどね・・・

1回目はマックス&グーフィー 2回目はミッキー でした


P7120707.jpg



P7220959.jpg



3回目公演の頃には太陽が出てきてクールザヒートにはぴったりのお天気

みんなのテンションも増々上がって またまたグーフィーが ハックション!!



P1030185.jpg


3回目はドナルド 4回目はミニーちゃん 

今回は4回公演とも 右手にカメラ 左手に約15キロのぼっちゃんを抱えて

最初から最後までジャンプしまくってたので さすがに左腕は筋肉痛

しかもぼっちゃん 4回目の時ジャンプの揺れが心地よかったのか 私の腕の中でお昼寝開始

おーいっ!  なんでこんな時 寝るのよ~!!

 
P7221073.jpg


いつも思うんだけど4回目は1番お水が激しいような

正面からガンガン飛んできます

4回目のミニーちゃんの時には カメラにも思いっきり水がかかって あせったあせった

でもやっぱり 楽しくてかわいくて やめられないね!




P7221110.jpg


category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

