 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナさん☆早く会いた~い!! 

 

台風の影響で 関東は昨夜からとっても涼しい てゆうか外は肌寒いくらい

私もぼっちゃんも 今日はTシャツの上に上着を着て出かけました

思ったほど雨・風とも ひどくなくてよかったです  週末はお天気みたいでよかった


先ほど 私の実家から こんな採れたての立派なお野菜が届きました!!

DSCF3606.jpg

とってもおいしそう! 写真ではわかりにくいけど きゅうりやピーマンはお店に売ってるのよりもひとまわりデカいの

DSCF3610.jpg

寝起きのぼっちゃん ドデカきゅうりにびびってます

たくさんあるので 一生懸命食べなきゃ  お母さんいつもありがとね 

今晩のメニューは何にしよう・・・主婦になってから毎日悩むなぁ

今日は 土用の丑の日! ってことでウナギは買ってあるんだけど そんなこと忘れて

冷凍してたサバを解凍して サバの味噌煮を作っちゃってたのよね  ドジった 

パパが帰ってくるまでに 考えようっと 



今週はディズニーに行けてないので なんか物足りない感じ

早くドナちゃんに会いたいよ~

今日も写真でヒート気分に浸りましょ 


P7080418.jpg




P7080425.jpg




P7080430.jpg




P7080445.jpg





category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

