 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっとした思い出♪ 

 

みなさま ぼっちゃんのお熱がやっと36・8度まで下がりました 

まだ咳と鼻水は少しありますが 本当にほっとしました  よかったぁ!!


台風は今どうなってるのでしょう 

舞浜に近い私の周辺は 雨がパラつき なまぬるい風が吹いております

今朝パパが病院に行くため京葉線に上下乗ったのですが 舞浜で降りる人はさすがに少なかったとのこと

京葉線は強風だとすぐに運休になるので ディズニー行きを中止した人は少なくないでしょうね


いつ強雨になるかわからないこんなお天気で 病み上がりのぼっちゃんを連れまわすのはかわいそうなので

今日も一日 家で過ごしてます  退屈なので写真整理してたら

P1030082.jpg

この写真は ぼっちゃんが撮影した写真

ちょっとわかりにくいですが 先月沖縄に行ったときに 美ら海水族館でお魚とダイバーさんを撮ったものらしい

レンズのフタが閉まらなくなった私の古いカメラをぼっちゃんにプレゼントしたら

子供目線でいろんな写真を撮ってくるので おもしろくって 旅行に持って行きました

ものを観たり バランスをとったり 美的感覚を磨くのにいいかなと思って(私が勝手に思ってることで(笑)本当に効果があるかわかりません)



DSCF3442.jpg

DSCF3605.jpg

この貝殻は買ったものじゃなくて ホテルの真ん前の海岸でぼっちゃんと拾ったもの

砂浜というよりは 貝殻が砕けてできた海岸って感じで 写真のような貝殻がたくさん取れました

ヤドカリみたいに生きてる貝もいて ぼっちゃんはびびりまくってたけど とてもいい経験ができました

私は今回で4度目の沖縄旅行でしたが何度行っても新鮮で発見がいっぱい!

また沖縄に行きたいので 先月から沖縄貯金を開始!  早くたまりますように!!




P6280077.jpg



category: 国内旅行

tb: 0   cm: 2

△top

