 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

み~んな元気にな~れ!! 

 

お昼寝から目覚めると またまた38度を超えるお熱のぼっちゃん

今日でお熱生活 4日目   こっちも はぁ~とため息・・・

でも本人は いたって元気なんです!

110719_1727~01

2~3か月ぶりにパズルを出してきて 久々に「これ やる~」と

最近飽きて全くやってなかったのですが 突然ひとりで黙々とやりはじめました

35ピースのパズルなんだけど 私が手伝うと怒るのでずっと見てました

しばらくすると「できたぁ~!」 

この集中力がお教室でも続くといいんだけど・・・



震災後 ディズニーランドの花火がなくなって本当に寂しくなりました

毎日ぼっちゃんとバルコニーで当たり前のように見ていたのに・・・

ディズニーだけじゃなく あちこちで花火大会が中止になって 東北地方の花火屋さんが倒産に追い込まれたりしてるのをニュースで見ました 

復興 復興って言ってるけど いろんなところでしわ寄せがきてるのを残念に思います

早く復活してほしいなぁ



P6280113.jpg

ミニーちゃん いつ見ても とってもかわいいね 

P7050271.jpg

いつも イチャついてる ドナ&デジちゃん 

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

