 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちび・ドナ&ちび・デイジー 

 

ただ今ぼっちゃん不調につき これはイースターの時の写真

DSCF3556.jpg

パレードを待ってる間 私の目を盗んで 何度もどこかへ走っていく

最初は帽子を被らずにパレードルートで遊んでいたのに 

急に私のところに戻ってきて「マミー 帽子」と  

そして帽子を被ると またどっかに走っていく・・

何してんのかいなと思ってみたら なんとそこにはデイジーが 

私に内緒でデイジーとデートしてるっ

やるなぁ ぼっちゃん ラブラブじゃん 

連絡先ちゃんと聞いたんかい??



P6280074.jpg
チップ&デールがきれてしまってた・・・ちょっと失敗

P6280103.jpg







category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

