 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パイレーツミニーちゃん・やっぱかわいい! 

 

今日 ぼっちゃんは早々とねんね 

ダディは お仕事で遅いので 私ひとりでまったりと過ごしてます

一人はラクだね~ 晩御飯のメニューを考えなくていいし なにより自由! 

ぼっちゃんは お風呂も入らず晩御飯も食べず寝てしまい・・・

きっと 明日も早朝から起きて うろちょろするんだろうなぁと思うと 少々ぞっとします 


おおっと! 今 パパが帰宅しました

私の自由時間も終了! 


よかったらパイレーツ☆ミニーちゃん 見てってね!


P7120570.jpg


P7120582.jpg



P7120584.jpg



P7120577.jpg

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

