 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見たよ~七夕グリーティング 

 

待ってました!!今年のグリーティングはどんな感じか とっても楽しみで 早く見たくって

さっそくチャリでディズニーランドへ

パレードルートで待ってる間 暑いこと暑いこと

待ったかいがありましたっ とっても素敵でした!!

でも あっという間に過ぎて行って・・・でもって私のカメラ技術がまだまだ未熟で あまりいい写真がとれませんでした

でも今日行けなかった方 よかったらちょっとだけだけど見て行ってくださいな


P7010150.jpg



P7010155.jpg



P7010156.jpg

午後のパレードは曇ってて 少し雷もあって 中止になるんじゃないかと不安でしたが 無事ありました

ドナルドの写真を撮りたくって 構えてたら

突然ドナルドとプルートが ぼっちゃんのチビ・ドナルド姿を見つけてくれて

パレード中 すごい勢いでぼっちゃんの顔のまん前までかけよってきてくれたの

ぼっちゃんも びっくり!! 見つめあってました(笑)

きっとこんな どアップ!のドナとプルート見たの初めてかも

あまりに近すぎてその瞬間の写真が撮れなかったのがとっても残念ですが いい思い出になりました




category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

