 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アンケートに答えてゲットしました! 

 

今日で7月も終わり  早すぎるーっ!!

イースターが終わったかと思うと 七夕ディズニーが始まり  そして今は夏のイベントで盛り上がり

月日が経つのはほんとに早いっ!

先ほど カレンダーをめくったら 8月からはトゥーンタウンのあひるちゃん!

とってもかわいくて 癒されそう 



DSCF3637.jpg




このハガキは確か先月 ランドに入ってすぐ「アンケートに答えてもらえますか?」と声をかけられて そのあと戴いたもの

先月数回行ったうち 偶然ですが2回聞かれて2枚ゲットしました

「このハガキはディズニーの仲間たちのために特別に製作されたものです。(非売品)」と!

可愛すぎて使えないよ~  大事に飾らせてもらいます 



DSCF3631.jpg


category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

