 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カメラ 

 

今日は Daddyが遅いので 晩御飯のこと考えなくてもいいし

ぼっちゃんが帰ってきてからディズニー行っちゃおうとひそかに計画してましたが

軽い雨が降ったりで中止しました

最近 微妙なお天気ばかり できれば明日は行きたいなぁ


先週 一眼レフカメラを買ってしまいました

私になんて絶対使いこなせないって ずっと思ってて 一生買う事ないと思ってた

でも 以前たまたまパレードでお隣りにいた一眼レフ持ったおばちゃんと仲良くなって

カメラのこといろいろ聞いてみたら オートで調節してくれるしラクだよって言われて

他にもいろいろ教えてもらって だんだんほしくなってきた

ランドで一眼レフをもってる人をみるたびに気になって

どうしよう・・・去年の11月にデジカメかったばかりだしなぁ

先週オーブンレンジが壊れて ヨドバシに見に行ったとき カメラコーナーにも立ち寄ってしまった

説明きいてるうちにたまらなくほしくなって 買ってしまいました

今はまだ練習中! 明日は上手に撮れるかしら

ちなみにオーブンレンジはまだ買ってません こっちの方を先に買わなきゃいけないのに・・・

dona.jpg

これはデジカメで撮ったもの 

明日は一眼レフで上手に撮れるかな?
























category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

