 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンマンズドリームⅡ 

 

DSCF3537.jpg

学生の頃 宝塚や劇団四季が大好きだった私は ランドのワンマンズドリームが大好き!

でも 去年ぼっちゃんがまだ1歳の頃は 始まって10分くらいするとフラフラ動き回って 周りの方に迷惑をかけるので ずっと観にいきませんでした

先日 かなり久しぶりに観に行ったら

本当に素敵でした しかも ぼっちゃんも真剣に観ている!!

え~ マジで~??

私の膝にずっとお座りして みんなと一緒に拍手したりしてる

わかるようになってきたんだなぁとうれしく思いました

終わった後も 「かわいっかたね!」「きれいね!」と言ってました

これからもまた一緒に行けそうです





category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

