 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

涼しくなったドナルド 

 

110622_1140~010001

昨日はとっても暑かった  

30度くらいになりそうだったので

私が先日作った タオル生地のドナルドパンツを初めて履かせてみました

既製品のパンツに比べたら少しボリュームないけど 十分可愛く着こなせました 

前日に 西松屋でオレンジ色のハイソックスを見つけたので それも履かせました

無地の黄色い靴下ってなかなか売っていないのよね

夏ドナルドになりました 

mao.jpg


ぼっちゃんは チビ・ドナルドに変身するのを いつも楽しみにしてるんだけど

だんだん暑くなってきて さすがに セーラーを着せるのはかわいそう

考えなくっちゃ

昨日のイースターパレードでは ミニーがぼっちゃんのチビ・ドナに気付いて

あひるの口マネをしてくれました

ジュビレーションでは ベルから投げキッスをもらってたよ

よかったね!!

usa.jpg



category: ディズニー衣装作り

tb: 0   cm: 0

△top

