 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私も 

 

ぼっちゃんはすっかり元気になりましたが 昨日から私の具合が悪い・・・

熱はないのに 胃が痛くてだるい

どうも ぼっちゃんのが移ったようです

先週ぼっちゃんが 「お腹痛い」とか「お腹いっぱい」と言ってあまりごはんを食べず

はいたり下痢してたのは 胃腸炎だったようです

私は軽い風邪だと思っていました 

すぐに気付いてあげなくて本当に悪かったなぁと反省してます


そして今朝は 私の体調不良に加えて  突然 電子レンジが壊れて 

ぼっちゃんのスクールのお弁当を作ってあげられませんでした

すぐにスクールにランチを注文しましたが ちゃんと食べれたか心配です

本当にごめんね

それと昨夜は私の体調不良により 旦那様に晩御飯を作ってもらいました

ズッキーニと豚肉の炒めものです 私はあまりたべれませんでしたが 今日いただきました

おいしかったです 旦那様ありがとう わざわざ栄養ドリンクも買いに行ってくれて本当に感謝です


早く元気になって 今週もディズニーに行きたいなぁ!!

PHOTO00m.jpg



category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

