 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モニター 

 

110630_1422~010001

今日は英語教室と幼児教室の日 仲良しのお友達に会えるのでぼっちゃんは毎度興奮ぎみ

案の定 ぼっちゃんは英語の時間 お友達と動き回ってほとんど聞いていない・・・

集中するときはすごくやるんだけど ダメなときは遊びに夢中で全くやろうとしません。

本当に疲れる~ その後お友達と近くの公園へ 遊具で遊んだあと

水着を持っていないのに 服のまま ジャブジャブ池に入って全身ずぶ濡れに

雨も降ってきたし もういいやって感じ 私もあきらめました

110630_1643~010001


うちに帰ったら 先日「子育てスタイル」のモニターに応募した トレビーノという浄水器が届いていました。やったぁ~! さっそく開封!!

カートリッジを準備して お水を入れてみました

110630_1644~010001

すごくスリムで場所をとらず 横向きに入れてもお水が全くこぼれません!!

さっそく飲んでみましたが まろやかでおいしい~!!

みなさんも是非お試しください

興味があったら クリックしてね

モニター参加中!

子育てスタイル モニター企画に参加中!

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

