 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィングッズ発売したね&ルアウの続き♪ 

 

昨日はハロウィングッズ発売日で、朝から早速go!と思ったら雨(>_<)
昼過ぎに雨が止んだので、次男君と急いで舞浜に向かいましたよ!

お兄ちゃんが帰ってくるまでに戻らなきゃいけないからあまり滞在できないので
パークに入らずヴォンボへ直行

ハロウィンのミッキーとドナルド
そして悩んでたアラビのデジちゃん、誘惑に負けて買っちゃいました

M123.jpg


まだ欲しいものがあるのですがとりあえず昨日はぬいばのみ
たぶんシーに行ってたらBBBのぬいばも買ってた気がするな・・・
散在やばいやばい^_^;

ヴォンボでtodayいただきました。
シーはミッキー、ランドはミニーちゃん
M126.jpg


おみや袋も可愛い

M124M.jpg
M125.jpg




次男君はランドに入りたがってたけどお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫ってたので
早々帰ってきました。

また近日ハロウィン色に変わるパークをお散歩しにいきたいと思います(*^_^*)



では、ずっと放置していましたが8/3のルアウの続きです♪

チップの次に来てくれたのはミッキー
ミッキーはお兄ちゃんのコス見て「僕と一緒だね!」ってとても喜んでくれて
りっくんの板前もわかってくれてて、キッチンビートのマネをしてくれましたよ
さすがスター
IMG_9547.jpg

かっこいい
IMG_9548.jpg

ミッキー同士でツーショット
IMG_9549.jpg

そしてミッキーからあつ~いハグ
イチャイチャするお兄がうらやましい母^_^;いいなぁ~もうっ
IMG_9550.jpg

りっくんもミッキーにぎゅ~
IMG_9552.jpg

写真はないけどこの後ミッキーは私にもハグしてくれましたぁ



そして次はデール
ほっぺムギューな笑顔がたまらない(#^.^#)
IMG_9554.jpg

「ミッキーの衣装だね」って私と話してるところ(*^_^*)
IMG_9555.jpg

りっくんはデールにタッチのおねだり
IMG_9556.jpg


最後にやってきたのは、最近我が家のちびっこがハマってるスティッチ
先日なんてアロハ・エ・コモ・マイに3回連続で入りましたからね~^_^;
IMG_9557.jpg

大好きなスティッチに会えてちょっと緊張気味のふたり
IMG_9558.jpg

ハグにテレまくるおにい(#^.^#)
IMG_9559.jpg

アロハをスティッチから直伝してもらえるなんて!
幸せなりっくん
IMG_9562.jpg


このあとステージの上でミッキーの横をゲットできたお兄ちゃんは興奮しまくり

なんでも、前回はチップとデールに捕まって
ミッキーの横に行けなかったんだとか(笑)
IMG_9565.jpg

ミッキーは時々りっくんの目線に合わせてしゃがんでくれて
とても優しかったです
IMG_9566.jpg


いやぁ~楽しかった(*^_^*)
また行きたい

絶対またいくぞ~!(^^)!

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

ルアウに行ったよ♪ 

 

みなさん、こんばんは
おひさしぶりです。
8/5からお盆まで実家に帰省してたので、ずっと更新をさぼっておりました^_^;

2週間以上インしてなかったのでネタないな(>_<)と思ってたら
帰省前にインしたことをまだ全部アップしてなかったので
載せたいと思います(*^_^*)


8/3この日のランチはここ・・・・

と思ったらホセパンとモンキーたちがなにやら楽しそう♪
IMG_9531.jpg

そしてみんなこちらにやってきたよ!
IMG_9532.jpg

さっそく一緒に撮ろうと思ったのに
りっくんは「こわい・・・ヤダ」と(>_<)

って、シーではホセパンと楽しそうに撮影してたのにーっ
ランドにいるホセパンはアカンのかい?

まーくんもりっくんを何度も誘ってくれたけどダメでした。


気を取り直して、この日のランチはこちら
ポリネシアンレストランのルアウ&ファン
1年ちょっとぶり やっと予約が取れました!(^^)!

IMG_9534.jpg

ミッキーコスを作ったのでお兄ちゃんが行けるときに
どうしても予約を取りたいと思ってたんですよね~

お兄ちゃんはミッキーに会うのをずーっと楽しみにしてたのでわくわくドキドキ
その前にしっかり腹ごしらえ(*^_^*)

ちびっこのメインメニューは、ミニハンバーガー、白身魚フライ、温野菜、フライドポテトなど
IMG_9536.jpg

まずテーブルに来てくれたのはミニーちゃん

普段はミニーちゃん好きとか言ってるくせに、固まっちゃってる(笑)
ふたりとも緊張ぎみ^_^;
IMG_9538.jpg

でも次男君は甘え上手ね
すぐにミニーちゃんにギューって(#^.^#)
IMG_9539.jpg

撮影係(ほんとは一緒に撮りたかったけどね)の私にも優しく手を差し伸べてくれてくれました
IMG_9540.jpg


次に来てくれたのはリロ
数か月前から「スティッチ」にハマってる息子たち

D・lifeでほぼ毎日番組を見てるので、リロを見て思わず笑顔がこぼれるおふたりさん♪
IMG_9541.jpg

ミッキーね!!
IMG_9542.jpg

とても似合ってるよって言ってくれてるのかな(#^.^#)
IMG_9543.jpg

3番目に来てくれたのはチップ
IMG_9544.jpg

シーでもランドでもチップと何度も会ってるちびっこたちは
終始リラックスムード
チップにいっぱい話しかけて
IMG_9545.jpg

最後にぎゅ~ってしてもらってるお兄ちゃんとりっくん
IMG_9546.jpg


いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

って思ってたらチップは私にもぎゅ~してくれました
やったぁー


続く・・・

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 0

△top

ミニーちゃんは僕のもの!? 

 

リロの宴も、そろそろ終わり~

みんなステージに戻っていきました♪


IMG_4385.jpg

とここで、子供たちが舞台に上がれるんですね!

なんて素敵なレストランなのでしょう

最初舞台に上がっていいのかわからず、戸惑っていたお兄ちゃんですが
しっかりミニーちゃんの横にいるじゃないの!  ご覧のとおりデレデレ

IMG_4388.jpg


と思ってたら、お兄ちゃんはステージ後方のセンターの方に移動させられて
気づけばりっくんが!!



IMG_4392.jpg


ミニーちゃんの前にいるじゃないの!?
余裕の笑顔(*≧艸≦)

IMG_4393.jpg


ルアウのミニーちゃん、ほんと優しいの
小さいりっくんを常に気遣ってくれてるんです

IMG_4396.jpg

そんな優しいミニーちゃんに、りっくんからラブラブ光線(笑)

IMG_4397.jpg


もうミニーちゃんから離れません。べったり横にくっついてる(#^.^#)

IMG_4402.jpg


その頃お兄ちゃんは、ミニーちゃんと離されセンターの方に行かされて
ちょっとテンション低め^_^;

でもお隣のチップやスティッチが時々肩に手をまわしてくれたり声かけてくれてました♪

ダンサーさんのほぼ後ろなのでお兄ちゃんの写真はほとんどありません(>_<)

IMG_4406.jpg


そんなおにいのことなどつゆ知らず^_^;

りっくんはまたミニーちゃんと見つめ合ってます

どうよ?この歳にして美人好きとは

IMG_4409.jpg


私のカメラにもお目線くれたよ(#^.^#)
可愛いなぁ~
IMG_4413.jpg


りっくんがテーブルに戻った後、ミニーちゃんはミッキーの元へ
そりゃそうよね(*≧艸≦)

仲良く鼻チュ~
IMG_4417.jpg

そしてギュ~~~

IMG_4448.jpg


なんとチップ&デールも鼻チュ~(笑)
ふたりはそういう関係だったの・・・ね!?^_^;
IMG_4452.jpg


いつも仲良しなリロとスティッチ

IMG_4453.jpg

リロのおもてなし最高でした
素敵なパーティーありがとう♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

リロ&オハナたち後編♪ 

 

一昨日ランドの年パスが切れた日にインした私たち
ランド最後なのでビデオ撮影に集中したいと思ってたのに、ちびっこ二人はわちゃわちゃとうるさい(>_<)

私が撮影中 「あ”---っ」と聞こえるので、子供らを見たら
座ってるおにいの上にりっくんが登って頭からひっくり返りそうになり
両サイドのゲストさんに助けられてる始末・・・

その瞬間、ビデオはパレード映像からお兄ちゃんの背中や床が写ってグチャグチャ

これで落ち着いたかと思ったら、おにいが「りっくんもう大丈夫だよ」とか言って
またりっくんがお兄ちゃんの背中に登ろうとしてる(>_<)

「もう、やめなさーい!!いい加減にしなさいよ

せっかく撮影してたのに、私の怒鳴り声がバッチリ入ってました(-_-;)

この声、この映像・・・削除したいけど、しばらくランドに行かないので
少なくとも1年は残るわね(>_<)

来年は子供がいない時に撮影したいと思います^_^;




さてリロのルアウに戻りますね!(^^)!

りっくんが「ミッキーまだかなぁ」と振り向いたら、そこにはミッキーが!!

おちゃめな表情のミッキー☆


IMG_4339.jpg

りっくんはミッキーに肩をぎゅっとされてはずかしそう(*^_^*)

IMG_4341.jpg


さぁお兄ちゃんのところにもミッキー参上!!
テンション高いミッキー

カメラに向かってイースターポーズ

ありがとう~ミッキー!(^^)!

IMG_4346.jpg

お兄ちゃん、完全にテレまくってます^_^;
ミニーちゃん以上にデレデレ
今までいろんなミッキーにいっぱい会ってるけど、ここのミッキーは初めてだもんね!

IMG_4348.jpg


レストランでちょろついて大変だったりっくん(-_-;)
連れて行くんじゃなかったと後悔したほどフラフラ、ギャーギャーとうるさかったけど
そんなりっくんをデールが捕まえてくれて、私はほっと一安心^_^;

IMG_4357.jpg

デールはお兄ちゃんにもいっぱいかまってくれて、
タッチしてくれたりぴょんぴょん飛んでくれたりして遊んでくれました(#^.^#)

IMG_4359.jpg


さて待ってました!スティッチ登場♪
がしかし、息子君たちお疲れ?違うとこみてるわ

IMG_4366.jpg

と、振り向いたりっくんは初めて後ろにいたのがスティッチて気づいたみたいね
またまた見つめあうふたり・・・

テレビのリロ&スティッチが大好きなりっくん
「あ”-っ、テレビで見たことあるエイリアンいる!」って思ってたのかな

IMG_4368.jpg

このあとまたちょろついてたりっくんでしたが
リロに声かけられて何やらおはなし中みたい^_^;
優しいリロ♡

IMG_4373.jpg

りっくんのモフ尻も悪くないでしょ!?


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

リロのルアウ☆素敵なオハナたち 

 

リロのルアウ&ファンの続きです♪

ミッキーとミニーちゃん
同じ柄で色違いの服がよく似合ってますね


IMG_4309.jpg

チーデー君のアロハシャツ姿もかわいい☆

IMG_4311.jpg


さぁテーブルに仲間たちがやってきましたよ!

私たちのテーブルになかなかキャラさんが来ないので、これって全テーブルに回ってくるわけじゃないのかなって
思ってたら、しばらくするとリロがやってきてくれました♪

IMG_4313.jpg

お兄ちゃんとりっくんのお席が離れてたので、りっくんは撮ってもらえないかなと思ってたけど
お兄ちゃんと撮ってくれたあと、ちゃんとりっくんの方にも来てくれました

毎日リロ&スティッチをテレビで見てるりっくん

こんなに間近で会ったのは初めて!ちょっと緊張気味!?

IMG_4316.jpg


お次は ミニーちゃん
スカート持ち可愛いなぁ~

IMG_4317.jpg

ミニーちゃんはちびミッキーにメロメロ♡
スパドゥパに続きここでもチュ~してもらってましたがまたしてもカメラ間に合わず・・・

IMG_4319.jpg

りっくんがスパドゥパで真っ先に近づいたミニーちゃん
ミニーちゃんが大好きみたいね!満面の笑み(#^.^#)

IMG_4322.jpg



ここでデザート!(^^)!

子供用はミッキー型のピーチゼリー

IMG_4325DE.jpg


大人用のデザートはこちら
南国っぽくパイナップルやお花が飾られてて綺麗ですね

IMG_4326DE.jpg


デザートを食べてたらチップ登場!
りっくんがドナコス着てるので、チップはドナルドの口ばしのマネをしてるくれてるみたい(*^_^*)

IMG_4329.jpg


次はお兄ちゃんと

IMG_4331.jpg

お兄ちゃんの顔を覗き込むチップ(^.^)

しばらくふたり、見つめあってました(笑)

IMG_4332.jpg

とイースターのミッキーコスに気付いたチップは、手でウサギの耳のマネして
ぴよんぴよん飛んでくれました♪

サービス精神旺盛なチップ、可愛かったです


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

